ああ■ 2019/05/26 14:48 iPhone ios12.2 No.263403 男性 ☆いわたみ ここから2点3点とればいい話 とれなくないよ (SO-01K) 2019/05/26 13:56 そんなんできるわけねぇだろ笑 うちにそんな得点力はない!
じろー 2019/05/26 14:47 SOV34 No.263397 試合が終わったわけでも無いのにごちゃごちゃうるせーな。最後まで応援できない奴に選手や監督批判する資格ねーよ。サポーターなら試合終わるまでサポートしろや。例えどんなに負け試合だろうと。言いたいことは終わってから言えばいい。