過去ログ倉庫

ああ
No.263408
去年からろくに補強もしなけりゃそりゃ今年もダメなのはわかってた
怪我人復帰が補強という迷言をありがとうw

ああ
No.263407
コウキ
倒れてばっかり

ハイパー賭川
No.263406
横浜はシティー
清水はサウサンプトン

磐田もどこかと提携したい

スカ子
No.263405
サポーターより、選手の方が最後まで戦ってない……

ああ
No.263404
ウソだろ?

ああ 
No.263403
男性
☆いわたみ
ここから2点3点とればいい話
とれなくないよ
(SO-01K)
2019/05/26 13:56

そんなんできるわけねぇだろ笑
うちにそんな得点力はない!

ああ
No.263402
そして1点返そう。次のマリノス戦の足がかりになるように。

ああ
No.263401
シコってきまぁーす

あか
No.263400
ダービーで負けてもグループリーグ突破できたのは良かったとか言ってるからこうなるんだよ。

ああ 
No.263399
絶対山本にアンカー任せた方がいい

ああ
No.263398
実力差は圧倒的だね。これを次の苦手な神戸戦に生かさないと。

じろー
No.263397
試合が終わったわけでも無いのにごちゃごちゃうるせーな。最後まで応援できない奴に選手や監督批判する資格ねーよ。サポーターなら試合終わるまでサポートしろや。例えどんなに負け試合だろうと。言いたいことは終わってから言えばいい。

ああ
No.263396
俊輔、嘉人、森谷を使わないからこうなるだよ。

ああ
No.263395
これが守りの磐田です!!!

ああ
No.263394
マリノスに4失点って、ジュビロに来てくれた俊さんの気持ち考えてあげて。

前へ次へ
↩TOPに戻る