過去ログ倉庫

ああ
No.263393
どフリーw

スカ子
No.263392
みんな!冷静になろー
ただの実力の差だ。

ああ
No.263391
ドフリーやんなにやってんの…

ああー
No.263390
ロドがイライラしてカード貰わないかが心配

ええ
No.263389
名波潔く辞任してくれ

ネッスル
No.263388
男性 42歳
なんとか1点でも…

ああ
No.263387
ジュビロ守備が、荒すぎる


ああ
No.263386
この前までの数試合良かった間はなにも言わなかったのに一試合ですぐ解任しろ解任しろ一貫性ない連中 ジュビロ自体が弱いんだってよどうしようもない黄金時代の人にはやっぱり我慢できないんだよね

もうこれが監督関係なくジュビロなのだれがきても無理なの

脳内御花畑な方が多いこと
だれもやりたくないってよここの監督

ああ 
No.263385
名波は芸能界にでも戻ればいいんだよ。
もうジュビロに関わるなよ。

ああ
No.263384
さっきなんて実況と解説が試合に関係ない神戸の連敗が心配ってずっと喋ってたからな笑
そんな内容のクソ試合だって事だ

いい
No.263383
田口は今の名古屋にいても出れてないでしょ

ハイパー賭川
No.263382
次守れないと
ガンバと逆転されるのか

防弾
No.263381
男性
全然関係ないけど、足立佳奈のWE CANのサビの部分使ってチャントとか作らないの??せっかくいい歌なのに。

ああ
No.263380
マジでいかなくてよかったわ、クソ暑いし。

Tomi
No.263379
男性
高橋そんだけためてその精度か〜

前へ次へ
↩TOPに戻る