ああ 2019/05/26 14:46 iPhone ios12.2 No.263386 この前までの数試合良かった間はなにも言わなかったのに一試合ですぐ解任しろ解任しろ一貫性ない連中 ジュビロ自体が弱いんだってよどうしようもない黄金時代の人にはやっぱり我慢できないんだよね もうこれが監督関係なくジュビロなのだれがきても無理なの 脳内御花畑な方が多いこと だれもやりたくないってよここの監督
ああ 2019/05/26 14:46 iPhone ios12.2 No.263384 さっきなんて実況と解説が試合に関係ない神戸の連敗が心配ってずっと喋ってたからな笑 そんな内容のクソ試合だって事だ
防弾 2019/05/26 14:46 iPhone ios12.2 No.263381 男性 全然関係ないけど、足立佳奈のWE CANのサビの部分使ってチャントとか作らないの??せっかくいい歌なのに。