ああ 2019/06/22 19:56 iPhone ios12.3.1 No.268388 ジェイがやる気なくすのも今ならわかるわ。 規律にうるさいだけで肝心な指導が出来ない先生名波じゃ不良になる。 イライラ見せるロドもやばい。
ああ 2019/06/22 19:56 iPhone ios12.3.1 No.268386 カミンスキー、怪我する前のアダ、ムサ、今季孤軍奮闘のロドリゲス。 助っ人補強は全然悪くない。 ただ、怪我や問題があった時のその後の対応が少し疑問。 ギレルメの件は残念だったが。 エレンがいまいちフィットしてないのが戦術なのか個人の問題なのか。
アバウトタイム 2019/06/22 19:56 iPhone ios12.3.1 No.268385 サイドが狙われてるから無闇に狩り取りにいけない。行ったら空いたとこにボール放り込まれる。全体が上がらないと攻撃に厚みだせない、けどみんな消極的。結果、松本の個人突破とロド任せになってる。失点の少し前、ロドがドフリーになってる上、田口との直線がガラガラでゴールチャンスの狙い目だった。田口がアピってたけど誰も気づいてない。セレッソが気付いて詰められた。そん時になってボール送るから意味ない。
アザールでござーる 2019/06/22 19:56 706SH No.268383 男性 今の選手レベルが低すぎる 選手には金使ってもいいと思います クラブにとって選手は商品なわけで魅力のない商品にはお客は金を落とさないわけだから金を使いたくなる選手をとろう
ああという名は大嫌い 2019/06/22 19:56 SOV36 No.268382 弱体化させてるのはサポーター アダがいないから相手も怖さが半減してやりやすくなってる? 誰だよ、アダベンチスタートをすすめたの? あと、スコア予想するなとあれだけ言ったのにしてる奴いたし。 鹿島とか、浦和とか、監督コロコロ替えても勝てるチームは、サポーターの応援が監督の采配ミスをカバーしてる。 ウチのサポーターはそれが出来ないから、安易に監督を替えることが出来ない。試合中なのに内容見て諦めて愚痴ってる奴ばかりだし。