過去ログ倉庫

うむむ。
No.268393
勝てる気がしないのは気のせい?

ああ
No.268392
ついに勝てないのはサポーターのせいになった。

ああ 
No.268391
男性
大貴のどこがいいの?

ああ
No.268390
スタメン3人ってことはないだろーよ、没収試合になっちゃうだろうが
神と昌也とロドとその他8名だろ?

あいうえの
No.268389
男性 26歳
川又いつ帰ってくるの?

ああ
No.268388
ジェイがやる気なくすのも今ならわかるわ。
規律にうるさいだけで肝心な指導が出来ない先生名波じゃ不良になる。
イライラ見せるロドもやばい。

ああ
No.268387
名波擁護のフロントとサポーターでシーズン半分棒に振った感じ 全て一掃して巻き返してほしい

ああ
No.268386
カミンスキー、怪我する前のアダ、ムサ、今季孤軍奮闘のロドリゲス。
助っ人補強は全然悪くない。
ただ、怪我や問題があった時のその後の対応が少し疑問。
ギレルメの件は残念だったが。
エレンがいまいちフィットしてないのが戦術なのか個人の問題なのか。

アバウトタイム
No.268385
サイドが狙われてるから無闇に狩り取りにいけない。行ったら空いたとこにボール放り込まれる。全体が上がらないと攻撃に厚みだせない、けどみんな消極的。結果、松本の個人突破とロド任せになってる。失点の少し前、ロドがドフリーになってる上、田口との直線がガラガラでゴールチャンスの狙い目だった。田口がアピってたけど誰も気づいてない。セレッソが気付いて詰められた。そん時になってボール送るから意味ない。

BA
No.268384
中野磐田にいても出れないからレンタルは正解だよ。
成長の妨げなるだけ。

アザールでござーる
No.268383
男性
今の選手レベルが低すぎる
選手には金使ってもいいと思います
クラブにとって選手は商品なわけで魅力のない商品にはお客は金を落とさないわけだから金を使いたくなる選手をとろう

ああという名は大嫌い
No.268382
弱体化させてるのはサポーター
アダがいないから相手も怖さが半減してやりやすくなってる?
誰だよ、アダベンチスタートをすすめたの?

あと、スコア予想するなとあれだけ言ったのにしてる奴いたし。

鹿島とか、浦和とか、監督コロコロ替えても勝てるチームは、サポーターの応援が監督の采配ミスをカバーしてる。
ウチのサポーターはそれが出来ないから、安易に監督を替えることが出来ない。試合中なのに内容見て諦めて愚痴ってる奴ばかりだし。

ああ
No.268381
なんでこんな弱くなったんだw

ああ
No.268380
中野レンタル出したの失敗だなー

磐田のカレーライス 
No.268379
今日のスタメン
GK→カミンスキー
DF→
MF→松本
FW→ロドリゲス

前へ次へ
↩TOPに戻る