過去ログ倉庫

AG
No.268363
男性
別に山田悪くなくね?

ああ
No.268362
後半巻き返すで有名な名波。前半ひどい試合をする名波に慣れっこ。

ああ
No.268361
冷静に今シーズン試合の半分負けてるからな

狩人
No.268360
素人の自分には分からないけど、コレがポゼッションサッカーなの?
名波は目指してたみたいだけど?

ああ
No.268359
擁護派さん擁護になってませんよー

ああ
No.268358
確かに来年はスローガンに繋ぐはやめてもらいたい。
こんなに残留争いばかりを繋がれても困る。
とにかく今年は残留しろ。

あいうえの
No.268357
男性 26歳 監督のせいかと思ってたけど
選手もロドリゲス以外下手くそだけどね
視野狭いし、ダイレクトプレーできないからテンポが変わらん

あき
No.268356
こんだけ防戦一方でも名波さんは不運な1点としか感じていないんでしょ?

ああ
No.268355
誰が1番悪いかと言えば辞めるはずだった名波を引き止めた服部と社長

ああ
No.268354
解任派もここまでネチネチ試合見てイライラしてかくならもうかかないでくてもよいのではそのほうが意思表示ですよ

みるのもいやでしょ?試合も見なければイライラしませんよー平和な世界

BA
No.268353
選手が諦めてるんだから諦めるなはない。

ああ
No.268352
必死に戦ってるのを認めてる上でのネガティブな私

ああ
No.268351
諦めんな。1点取られたなら後半2点取ればいい。
絶対に諦めるな。

ふわ
No.268350
山田、田口、山本の中盤酷いね。
針谷、力也、ムサエフの方がこれじゃ良いね。

ああ
No.268349
ロドリゲスしかシュートしてないじゃん
他の攻撃陣は何してんだ?

前へ次へ
↩TOPに戻る