ああ 2019/06/22 19:50 iPhone ios12.3.1 No.268358 確かに来年はスローガンに繋ぐはやめてもらいたい。 こんなに残留争いばかりを繋がれても困る。 とにかく今年は残留しろ。
あいうえの 2019/06/22 19:50 iPhone ios12.1.4 No.268357 男性 26歳 監督のせいかと思ってたけど 選手もロドリゲス以外下手くそだけどね 視野狭いし、ダイレクトプレーできないからテンポが変わらん
ああ 2019/06/22 19:49 iPhone ios12.3.1 No.268354 解任派もここまでネチネチ試合見てイライラしてかくならもうかかないでくてもよいのではそのほうが意思表示ですよ みるのもいやでしょ?試合も見なければイライラしませんよー平和な世界