過去ログ倉庫

ああ
No.270495
10失点して解任されちまえ

ああ
No.270494
声明文なんか信じなくてよかった

よし
No.270493
キーパー菅野はお得意相手

かわ
No.270492
ルヴァン後のリーグ戦は必ず負ける法則
川崎戦の勝敗は言うまでもない

うむむ。
No.270491
ロド、櫻内使わないね。

たく
No.270490
男性
ため息しか出ない

ああ 
No.270489
773すぁーーーーんww

KARA
No.270488
エレンのクロスもフリーで上げてるのに。。。の状況です
クロスが全く合わない。。

ハイパー賭川
No.270487
あの謝罪の後だし
名波さんが、まともな状態でいられる訳ないと思うが
大丈夫かな

スカ子
No.270486
昨年の社長が、開幕前に誇らしげに言ってた。
『全選手にオファーを出した。松浦選手だけ契約できなかったが。こんな事したチームは他にもない』って。
昨年、何位だったか分かってる?って思いながら聞いてた。
感覚がおかしいんだなと。
そのおかしな感覚がやっぱり結果に出てくる。

ああ
No.270485
話になんねー

ああ
No.270484
男性
いや3点取ればいいんやで

まぁ無理やけど

磐田のカレーライス 
No.270483
アウェーゴール適用されてるから3点とればいい。まあ現実的ではないが

ああ
No.270482
開始前から絶望的な状況はわかっていた。けど、もしかしたらサッカーの神様はいるはずと思ったけど…あーーーーーん!(涙)

ピーナッツ
No.270481
監督まじで変えて頼むから

前へ次へ
↩TOPに戻る