過去ログ倉庫

ああ
No.286695
男性
とりあえず勝って
清水サポに書き込みされないくらいに

18歳
No.286694
男性 18歳
連休だからって浮かれてるけど、明日も負けだよ!!所詮ベリのチーム勝ったら奇跡くらいの気持ちで応援しよう

ああ
No.286693
こんな雰囲気の掲示板久しぶりな気がします

明日は、絶対勝ちましょう!

浜北エスパ
No.286692
明日がんばれよ。
いや磐田が好きなんじゃねぇ。
湘南が勝つと順位がひとつ下がるからな。
そんだけ。

ああ
No.286691
唐揚げはいいけど、汗やワキガや口臭はマジで勘弁してほしい。
午前中からスタジアムにいる奴とかって朝から歯磨きしてないって事か?
コンビニにも歯ブラシセットや汗拭きシート売ってるんだから、匂い対策しろよー。
あんまり臭いとこっちの口が開けられなくて応援にならないんだよ!
夏場は特に匂い対策をしっかりしてくれ。

ピーナッツ
No.286690
今日は袋井の花火見れて幸せ!
明日は湘南に勝ってもっと幸せになりたい!
絶対残留して、来年も静岡ダービーしたい!
全力応援{emj_ip_0351}

ジュビロ植田
No.286689
もう明日の試合は
ジュビロ磐田のサポだけじゃなく
ライバルサポからの応援を受けての
総力戦です!

俺達のジュビロ磐田は
こんなにも愛されています

まさに正念場!

絶対勝つ!断固勝つ!絶対に勝つぞ!




ああ
No.286688
女性
唐揚げだけじゃない。
焼肉丼だって、食べていいはす。

あお
No.286687
男性
ロドリゲスゴールとは。

連れていかれたのは痛かったな。


ああ
No.286686
女性
18位だからって、唐揚げくらい食べて応援してもよいと思います。

ああ
No.286685
女性
だいたい、唐揚げは持ち込み禁止品じゃないはず。
スタグルでも売っているんだし。
そんな了見狭い人がいるなんて、信じられません。

ぷりん
No.286684
男性
18位じゃ何言われても仕方ないやろ

とにかく1つずつ勝って順位上げていかなきゃ

ああ
No.286683
女性
唐揚げ、そんなこという人こそこないでほしい。
なんかすごく悲しくなりました。

前へ次へ
↩TOPに戻る