18歳 2019/08/11 00:49 iPhone ios12.3.1 No.286694 男性 18歳 連休だからって浮かれてるけど、明日も負けだよ!!所詮ベリのチーム勝ったら奇跡くらいの気持ちで応援しよう
ああ 2019/08/11 00:29 iPhone ios12.1.4 No.286691 唐揚げはいいけど、汗やワキガや口臭はマジで勘弁してほしい。 午前中からスタジアムにいる奴とかって朝から歯磨きしてないって事か? コンビニにも歯ブラシセットや汗拭きシート売ってるんだから、匂い対策しろよー。 あんまり臭いとこっちの口が開けられなくて応援にならないんだよ! 夏場は特に匂い対策をしっかりしてくれ。
ピーナッツ 2019/08/11 00:21 iPhone ios12.3.1 No.286690 今日は袋井の花火見れて幸せ! 明日は湘南に勝ってもっと幸せになりたい! 絶対残留して、来年も静岡ダービーしたい! 全力応援{emj_ip_0351}
ジュビロ植田 2019/08/11 00:12 SO-01H No.286689 もう明日の試合は ジュビロ磐田のサポだけじゃなく ライバルサポからの応援を受けての 総力戦です! 俺達のジュビロ磐田は こんなにも愛されています まさに正念場! 絶対勝つ!断固勝つ!絶対に勝つぞ!
ああ 2019/08/11 00:04 iPhone ios12.3.1 No.286685 女性 だいたい、唐揚げは持ち込み禁止品じゃないはず。 スタグルでも売っているんだし。 そんな了見狭い人がいるなんて、信じられません。