過去ログ倉庫

南極 
No.291830
唯一、大南が徐々に経験が増えて判断力がついてきたのが分かるのが唯一良かった

ゆゆ
No.291829
上原がんばってる!

田口何してる

ああ
No.291828
ガンバのボールボーイ出すのめっちゃ遅い

ああ
No.291827
エベシリオかわいそうだな。
前節コメントでこの試合への意気込み語ってたのに。中山のモチベーション維持のために枠使うとかアホすぎ。

山本太郎
No.291826
男性 25歳
菅沼しゅんやいいなぁ

狩人
No.291825
ガンバ時間稼ぎ

ああ
No.291824
諦めたらそこで試合終了ですよ

静岡の金さん
No.291823
岩政さんは強いジュビロでいてほしいと思ってると思うよ

他サポ
No.291822
ファールといえばファール。
ノーと言えばノー。
微妙でしたね。PK

山本太郎
No.291821
男性 25歳
ジュビイちゃん犯すぞ

チンガ
No.291820
岩政がアップを始めました

ああ
No.291819
まさしく秀人の就任前の状態ww

埼玉
No.291818
いやー本当に情けないよね。

ああ
No.291817
うんこジュビロオレー

ああ
No.291816
ファール取ってもいいけどって感じかな

前へ次へ
↩TOPに戻る