仙道 2019/09/28 18:11 iPhone ios10.2 No.302545 カミンスキーの出来を見る限り八田の方が良いとまでは言わないけど、悪い選択じゃない。 大南がスタメンに定着した事も良い。 藤田と宮崎に言いたい事は山程あるけど、秋山と今野の途中出場に期待!! とにかく勝ってくれ! まず一つ!まず一つ勝とう!
ああ 2019/09/28 18:03 FJL22 No.302540 この掲示板の書き込みがジュビロのフロントや社長になどに伝わって監督交代や選手起用に関わっていると盲信的に信じている一部の人たちは無視して、今日の試合を応援しましょう!