過去ログ倉庫

狩人
No.302551
今日のラグビーみたいに面白い試合が磐田で観たい

ああ
No.302550
相変わらずただ回すだけのモッサリしたサッカーだな

ーー
No.302549
男性
こわ

07年からのジュビロサポ
No.302548
男性
あぶねー

ああ 
No.302547
三浦りゅうき犬の散歩してた

トシヤ
No.302546
男性 40歳
日本代表、エコパで大勝利!!
ジュビロも続こうぜ!!!!

仙道
No.302545
カミンスキーの出来を見る限り八田の方が良いとまでは言わないけど、悪い選択じゃない。
大南がスタメンに定着した事も良い。
藤田と宮崎に言いたい事は山程あるけど、秋山と今野の途中出場に期待!!
とにかく勝ってくれ!
まず一つ!まず一つ勝とう!

ああ
No.302544
JFLみたいなスタジアムだな

ああ
No.302543
上原は後ろにしかパス出せないのか?

ルマンの太陽 
No.302542
男性
秋山、藤川が、控えにいるだけでも

良かったわぁ(^O^)

今日は、勝ってくれよー!

セグンド軽ハイトワゴン
No.302541
勝つぜ!
ジュビロもラグビーも勝つ、2頭を追うものは両方得るんだよ

ああ
No.302540
この掲示板の書き込みがジュビロのフロントや社長になどに伝わって監督交代や選手起用に関わっていると盲信的に信じている一部の人たちは無視して、今日の試合を応援しましょう!

さーじ
No.302539
28歳
今年はずっと辛いシーズンですが
みなさんはどんな感じでモチベ保ってますか?

ああこ
No.302538
ラグビー観よっと!いちいち書き込んでる奴。勝手にみてろ、帰ってきるなよ

さだお
No.302537
もう来シーズン残る選手と去る選手が、内々に決まってるんだろうなぁ。そう思わなきゃ理解できないスタメン。

前へ次へ
↩TOPに戻る