過去ログ倉庫

ああ 
No.306145
大丈夫!湘南も負けてる。
今日とダービー連敗しても、日本平での降格は回避できる!

ああ
No.306144
クエンカに取られるってのもジュビロって感じ。

ああ
No.306143
鳥栖相手に、というけど
今の鳥栖はF東京や鹿島に勝ってきてるからな

ああ
No.306142
サイドチェンジ練習して全然やらせてもらえないこの現実

あいう
No.306141
堅守速攻してほしい

アメリカザリガニ2
No.306140
フベロもう辞めてくれ…

ああ
No.306139
むしろ北朝鮮みたいに無観客試合にしたれ

やな 
No.306138
やっぱり鳥栖は格上

ああ
No.306137
さだお
えらいもんで、失点しても以前ほど悔しさ無いわ。虚しい。
(iPhone ios12.3.1)
2019/10/19 15:18

確かに。やっぱりかーってなるね。試合前から言うつもりないけど始まるとやっぱりだめかーってしかならないや。

ああ 
No.306136
おいまさか今日もフベロスコアになるんじゃねえだろうな

ふわ
No.306135
負け過ぎて降格してもそこそこ勝っている方が幸せじゃないかと思うレベル。

ああ
No.306134
今日もフベロスコアが見えてきたな


さは 
No.306133
失点
汚点
笑点

静岡の金さん
No.306132
なんかさー失点慣れしちゃってるよね
選手もサポも

あい 
No.306131
男性
全く相手になってないね。
これが残留争いにも入れてもらえない
チームとしての弱さ!

とりあえずカミンにかえろ!
神さまに!
調子は悪かったけど、八田とはレベルがちがう。

前へ次へ
↩TOPに戻る