ああ 2019/10/19 15:21 iPhone ios13.1.2 No.306137 さだお えらいもんで、失点しても以前ほど悔しさ無いわ。虚しい。 (iPhone ios12.3.1) 2019/10/19 15:18 確かに。やっぱりかーってなるね。試合前から言うつもりないけど始まるとやっぱりだめかーってしかならないや。
あい■ 2019/10/19 15:20 iPhone ios13.1.2 No.306131 男性 全く相手になってないね。 これが残留争いにも入れてもらえない チームとしての弱さ! とりあえずカミンにかえろ! 神さまに! 調子は悪かったけど、八田とはレベルがちがう。