過去ログ倉庫

ああ
No.312046
絶対勝つぞー!!!

ダゾーンは詫びろ
No.312045
ダゾーンは
1か月分
視聴料無料にすべき

埼玉ジュビロ
No.312044
男性
DAZN本当ふざけんなですよね。

ダゾーン
No.312043
ほんとダゾーンくそ

にゃー
No.312042
男性
DAZNが問題発生とやらで見られない…
なんてことしてくれてんねん

南極 
No.312041
お金払ってる以上、納得いかないよなあ
今日コレオやるっていうことだったから、チケットもとれなかったしDAZN楽しみにしてたのに。

スカパーからDAZNに放映権が変わった年もトラブル続きだったよね。
止まる、画質悪い、サービス貧弱等々

ああ
No.312040
なにしてくれてんのDAZN

あい
No.312039
DAZNがうつらない、、

ああ
No.312038
ダ・ゾーン金返せ!

ああ
No.312037
おいおいDAZN!シャレにならんぞ。
今日に限って全試合2時キックオフ。
アクセス集中とかもう理由にならんぞ!


ああ
No.312036
4画面のjゾーン?そっちならみれるのでそっちでとりあえずみましょう

ああ
No.312035
DAZNふざけんな笑

南極 
No.312034
こんな時に限ってDAZNが動かない

トラブルが発生しております、技術者チームが頑張っています

みたいなメッセージが出て放送されない

あああ
No.312033
いや、名古屋さん。
下3つはどう考えても湘南松本磐田で固定。
別に残り全敗しても大丈夫ですよ。
ホーム最後なんだから花持たせてね。

伊藤?戻った後に海外へバイバイだな。

75888
No.312032
因縁の相手
名古屋グランパスが失礼します。
名古屋は引き分けで残留が決まります。
お手柔らかにお願いします。

レンタルでうちに来てる伊藤さん、カップ戦要員で
来季は磐田さんに戻るんでしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る