過去ログ倉庫

ばら
No.324828
男性 ちょすさま
15分ほど遅れます。。。

あい
No.324827
2020年J2開幕戦 
そんな日にそんな書き込みするか。
神経を疑う。

ああ  
No.324826
あのプレーオフの借りを返す時がきた!

ああ
No.324825
だめならフベロ監督が変えてくれる。
負け続けても変わらなかったら監督お察しってなるけど、いまはそんな心配する段階ではないからまず応援。

ヤマハ
No.324824
j2はj1に比べて若い選手が多いから
高齢化してスピードに弱い磐田DF大井、藤田、宮崎が少し心配。仮に昇格出来ても来年このメンバーでは勝てないと思う。もう少し先を見た人選をして欲しい!

外国人=助っ人であることをしっかりと
認識して欲しい。
フォルリン、ムサエフ、エベリはベンチも
入れないなんてしっかりと厳選して獲得
したのか強化部の力量が疑われる!!

ああ
No.324823
そんなことよりスタメンにしっっっっっかりと背番号9がいることに俺は期待してるんだ。

ルカク
No.324822
思ったよりも変わらんね笑
でもフベロを信じて応援するのみ!

ああ
No.324821
え、普通こんなもんじゃないの?
補強したらした人全員使わないといけないルールでもある?
0からの競争があってその中でフベロ監督に選出された選手たちでしょ。多少はもともといた選手のチームワークとかもあるだろうけど悲しいというのは2.3試合見てからでも問題ないでしょ。

フベロ
No.324820
○ガンガン行こうぜ

ああ
No.324819
DAZNで見るZONE

ゆー
No.324818
ゴール裏入れなかった...。最悪や...

塩胡椒 
No.324817
ゲームじゃないんだからスタメン総取っ替えとかするはずないのに何を言ってるんだか

ああ 
No.324816
勝てる気しかしない!ガンガンゴールしようぜ

ああ
No.324815
何のための補強だったのか悲しくなるスタメン

ああ  
No.324814
舩木は宮崎からスタメン奪えないようではオリンピックは厳しいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る