過去ログ倉庫
2020年J2開幕戦
そんな日にそんな書き込みするか。
神経を疑う。
だめならフベロ監督が変えてくれる。
負け続けても変わらなかったら監督お察しってなるけど、いまはそんな心配する段階ではないからまず応援。
j2はj1に比べて若い選手が多いから
高齢化してスピードに弱い磐田DF大井、藤田、宮崎が少し心配。仮に昇格出来ても来年このメンバーでは勝てないと思う。もう少し先を見た人選をして欲しい!
外国人=助っ人であることをしっかりと
認識して欲しい。
フォルリン、ムサエフ、エベリはベンチも
入れないなんてしっかりと厳選して獲得
したのか強化部の力量が疑われる!!
そんなことよりスタメンにしっっっっっかりと背番号9がいることに俺は期待してるんだ。
思ったよりも変わらんね笑
でもフベロを信じて応援するのみ!
え、普通こんなもんじゃないの?
補強したらした人全員使わないといけないルールでもある?
0からの競争があってその中でフベロ監督に選出された選手たちでしょ。多少はもともといた選手のチームワークとかもあるだろうけど悲しいというのは2.3試合見てからでも問題ないでしょ。
ゲームじゃないんだからスタメン総取っ替えとかするはずないのに何を言ってるんだか
舩木は宮崎からスタメン奪えないようではオリンピックは厳しいよ
↩TOPに戻る