過去ログ倉庫

ばら
No.324798
男性 ちょすさま
可能です

12:45-13:00くらいにバス横のチケットブースに集合でお願いします。

定価で大丈夫です

ちょす
No.324797
女性 {emj_ip_0294}
初めまして、ぱら様
もし宜しければそちらの
チケットお譲り頂く事は
可能でしょうか?
ご検討宜しくお願い致します。

南極 
No.324796
だね。
最初に清水で、途中からジュビロに放送が切り替わるのかと。

ダゾーンで最初から見れば解決

ばら
No.324795
男性 おはようございます
C指定1枚余ってます
探してる方いたら連絡下さい

タッキー
No.324794
男性 関東サポ(応援頑張ります)
おはようございます。
いよいよスタートですね。
今シーズン開幕戦から関東から磐田まで応援に行きます。(^^)
J1昇格を目標に応援頑張ります。(^^)
よろしくお願い申し上げます。m(._.)m
頑張れジュビロ磐田!
後程、スタジアムで皆さんお会いしましょう〜。(^^)

ああ
No.324793
今日テレビだと後半くらいから放送か。

リボルバー
No.324792
男性
山形は昨シーズン昇格まであと2歩というところまで迫ったチーム。油断はできません。でもこの試合ぞ絶対勝ちたし!!

福田吉兆
No.324791
何を言ったって、ゴール裏は元清水の選手にブーイングするでしょう。
何よりも改革が必要なのはゴール裏。
皆が知っている。
以前の勝利は続くよ*が相手に対する侮辱行為なら、元清水の選手へのブーイングはもっと酷いでしょう。
ジュビロ側から禁止して貰えないだろうか?
まぁ、とにかく開幕戦で違いを見せつけてJ2無双しよう!

ああ
No.324790
相手の選手にブーイングする必要はない。するような選手いない。

遠州人
No.324789
現地から
イイお天気ですが上空の雲がものすごい勢いで移動しているほど風が強く吹いています。皆さん気をつけて磐田にお越し下さい。試合後には太田吉彰引退セレモニーが開催されますのでお見逃しなく。

ああ  
No.324788
いや、開幕戦でブーイングはダメだよ。 

また選手が自信なくしちゃって悪循環入るぞ…

ブーイングして喜ぶ選手なんていないよ!?

ああ
No.324787
ブーイングしないよ。高ぶって俺知ってるぞ的な方がわざわざ誇らしげにブーイングするだけ。団体は静観だと思います。

そんなことより太田吉彰。お疲れ様。

いわた
No.324786
ブーイングってスポーツマンシップに則ってるのか?

ゴクウ 
No.324785
おめえら今日は太田のためにも勝つぞ!
オラワクワクしてきたぞ!

YAMAHA
No.324784
フォルリンは間に合わない?

前へ次へ
↩TOPに戻る