ばら 2020/02/23 10:53 iPhone ios13.3.1 No.324798 男性 ちょすさま 可能です 12:45-13:00くらいにバス横のチケットブースに集合でお願いします。 定価で大丈夫です
ちょす 2020/02/23 10:41 iPhone ios13.2.2 No.324797 女性 {emj_ip_0294} 初めまして、ぱら様 もし宜しければそちらの チケットお譲り頂く事は 可能でしょうか? ご検討宜しくお願い致します。
タッキー 2020/02/23 10:16 605SH No.324794 男性 関東サポ(応援頑張ります) おはようございます。 いよいよスタートですね。 今シーズン開幕戦から関東から磐田まで応援に行きます。(^^) J1昇格を目標に応援頑張ります。(^^) よろしくお願い申し上げます。m(._.)m 頑張れジュビロ磐田! 後程、スタジアムで皆さんお会いしましょう〜。(^^)
福田吉兆 2020/02/23 09:55 SNE-LX2 No.324791 何を言ったって、ゴール裏は元清水の選手にブーイングするでしょう。 何よりも改革が必要なのはゴール裏。 皆が知っている。 以前の勝利は続くよ*が相手に対する侮辱行為なら、元清水の選手へのブーイングはもっと酷いでしょう。 ジュビロ側から禁止して貰えないだろうか? まぁ、とにかく開幕戦で違いを見せつけてJ2無双しよう!
遠州人 2020/02/23 09:40 iPhone ios13.3.1 No.324789 現地から イイお天気ですが上空の雲がものすごい勢いで移動しているほど風が強く吹いています。皆さん気をつけて磐田にお越し下さい。試合後には太田吉彰引退セレモニーが開催されますのでお見逃しなく。
ああ■ ■ 2020/02/23 09:40 SC-03K No.324788 いや、開幕戦でブーイングはダメだよ。 また選手が自信なくしちゃって悪循環入るぞ… ブーイングして喜ぶ選手なんていないよ!?
ああ 2020/02/23 09:31 iPhone ios12.4.5 No.324787 ブーイングしないよ。高ぶって俺知ってるぞ的な方がわざわざ誇らしげにブーイングするだけ。団体は静観だと思います。 そんなことより太田吉彰。お疲れ様。