過去ログ倉庫

sh
No.329934
もう潔く負けるんだからここから良くなって欲しいと願うしかない

ふわ
No.329933
伊藤には悪いがCBで良くないか?

ああ
No.329932
負けてもよし
伊藤が勝利もん!

メロン
No.329931
京都さん強いわ

てりやき
No.329930
伊藤以外はスタメン先行し直しですね。フベロさん。

ああ 
No.329929
大井の後釜って伊藤なんや

ああ
No.329928
伊藤だけはファーストクラスで帰って来い

ああ 
No.329927
伊藤だけが希望

ああ
No.329926
伊藤のCBの安定感やばい!

いわ
No.329925
2節目にしてここまで防戦一方で中身のない試合やってる時点で昇格は無理

中断期間を有効に使ってたらこんなことにならない
ダメだと思ってたよ、去年のフベロのあの成績でみんな何で過大評価するのか不思議だった

個人的には言うほど内容もなかったし、フベロ続投って不安でしかななかった
やっぱり予想が当たってしまった

ああ
No.329924
伊藤はほんとにいい

なな
No.329923
誰だよ、全員調子良くてメンバー迷うって
言ってたのは。マトモに動けてるの伊藤だけ
じゃねーかよ。
全く攻め手が無くて無策。何がしたいの?

あああ 
No.329922
男性
今日よかったのは
伊藤くんだけやな

ああ
No.329921
たいした事ないなあ

ああ
No.329920
終了

前へ次へ
↩TOPに戻る