いわ 2020/06/28 19:54 iPhone ios13.5 No.329925 2節目にしてここまで防戦一方で中身のない試合やってる時点で昇格は無理 中断期間を有効に使ってたらこんなことにならない ダメだと思ってたよ、去年のフベロのあの成績でみんな何で過大評価するのか不思議だった 個人的には言うほど内容もなかったし、フベロ続投って不安でしかななかった やっぱり予想が当たってしまった
なな 2020/06/28 19:54 iPhone ios13.5.1 No.329923 誰だよ、全員調子良くてメンバー迷うって 言ってたのは。マトモに動けてるの伊藤だけ じゃねーかよ。 全く攻め手が無くて無策。何がしたいの?