過去ログ倉庫

静岡の金さん
No.332723
コウキもルキアンも王様としてやりたいタイプだもんな
今のところルキアンがサイドに流れたりして、コウキにセンターポジションを譲ってあげてる気がする。

ああ  
No.332722
後ろで回してばっかり

ああ
No.332721
ルキアン動き良くなったと思うの

ああ 
No.332720
サッカー選手なのに芸人みてえな顔してるやつがいるぞ!!

ああ
No.332719
ルキアンいいね

ああ  
No.332718
うーん...
攻められてるなぁ

ああ
No.332717
小川とルキアンが単純に相性悪い可能性

ああ
No.332716
中野誠也がみたいぞ!小川より期待できるわ!

ああ
No.332715
大森に集めろ!

ああ 
No.332714
名波の時と違って良くない試合した時の前後半で変化がないのもなんかなあ。

すぅ
No.332713
女性
今日の掲示板は明るくていいなぁ。
謝ってクレメンス、とか悪口言ったことないあるよ、とかくだらなくてサイコー。この調子で行っとくれ。

ああ
No.332712
はずしすぎでしょ!
もっと取らなきゃ!
1-0で勝ってもブーイングだぞ!

強いジュビロになるために必要なこと

ああ
No.332711
航基より誠也が見たいです...
20点取りたいのはわかったけど今日決定機外しただけで..
なら個人的に好きだし期待もできる誠也の得点を期待したい!誠也出ろ!来い!

ああ
No.332710
気合いだぁー

ああ
No.332709
サポーターもスタァとかよいしょずっとしてくれるほど甘くないからな?

口では20点でしたっけ...相手の守備がいないどフリーなら決めれるのかな
中野にポジション奪われるぞ?

前へ次へ
↩TOPに戻る