過去ログ倉庫

あいう
No.334122
大森が戦術考えてくれないかなー


すぎやんま
No.334121
男性
今季、昇格は
100%ありませーん。

ああ
No.334120
悔しいけど平日開催でよかった、
このまま1週間とどうやっても乗り切れん

アルベルト
No.334119
あと大森はレッドだね

ああ
No.334118
櫻内はいつまでたっても好きになれん。
鈍いんだよな

ああ 
No.334117
男性 35歳
サッカーはパスだけで点は入らない。藤田さんはサッカーのルールから勉強だね。相手にパスしちゃダメだよ(笑)

ああ
No.334116
藤田大井フォルリンムサエフ船木大武今野宮崎出して浮いた年俸で外国人4人取らなきゃ無理だな。
ベテランが足引っ張りすぎてるこのクラブは。

トム
No.334115
男性 57歳 昇格無し
この力だと厳しいね!
連戦を如何に戦うか?
大森選手の活躍に期待するしかない。

ああ
No.334114
ミスするなら、まだ若手の方が良い。

38歳がミスしてちゃだめでしょ。
もう引退して


てりやき
No.334113
山田は二度と見たくない

ああ
No.334112
ツートップがシュートゼロな攻撃サッカーなんてある?

あああ
No.334111
男性
誰が監督やっても同じ。選手は仕事だからなんとなくピッチに立ってるだけってハッキリわかった。大森選手や伊藤選手、出番の少ない若手が可哀想

ああ
No.334110
去年あんなにうまくいってたのは何?
全部アダのおかげ??
誰か教えて

ああ
No.334109
そうそう、こうやってサポーターが減って、また上がれたら弱い所を見てないサポーターが我が物顔で来るんだよ
見たことあるなあこの感じ

ああ 
No.334108
できないことをやらされてる感がすごい

前へ次へ
↩TOPに戻る