過去ログ倉庫

ああ
No.334107
男性
増山?山田太郎?

シャン
No.334106
すごいつまんない

ああ
No.334105
藤田は連戦だとキツイな

あああ 
No.334104
男性
山田や藤田や渚が出られてる時点で
もはやJ3レベル
ドリブルでエリア内に切れ込むことなんて
やっちゃダメなの?
短調にパスパスバックパス
そしてとられて逆襲にあう
もう見飽きた!
大森しか攻める意識ないんか

びぃも
No.334103
ジュビロが酷かったのは認めるが、いい選手だと思ってたファンマが意外と汚い選手だと知って残念だったわ。

あいう
No.334102
とりあえず藤田はいらない。
消えてくれ。

あんなミスして次はない。

岩田くん
No.334101
前半上手くいかない試合だからごっつぁんゴールで勝つと思ったんだが...

ああ
No.334100
ひどい負け方だな。

新貝 
No.334099
フッキフリーなるらしい。補強はよ

ハイパー賭川
No.334098
過ぎた事は忘れて攻撃練習してください
ホームで挽回しろ

武蔵
No.334097
男性
かなりストレス。。。
もっとワクワクするような積極的な攻撃が見たいよ。


ああ 
No.334096
これはあかんよ

京都在住サポ
No.334095
とりあえず夏に
サイドバック補強、、、あ!赤字で
そんな余裕ないか(泣)

静岡の金さん
No.334094
コウキ、競り合い完封されてたような、、、さすがに酷いし、これから成長するポテンシャルも感じないんだよな
ちょっとレベル上がるだけでホントに何も出来なくなる印象

ああ
No.334093
どうせ名波が監督になったらフベロの方がいいって言うだろ
ってくらい名波も観てられない内容だった

前へ次へ
↩TOPに戻る