過去ログ倉庫

ああ
No.336920
何で藤田は、試合に出続ける事が出来るの?
いつも藤田のミスで負けてる気がする。

あお
No.336919
藤田以下って老人か小学生しかいないだろう

ああ
No.336918
続投したおかげでフベログッズは売れましたが、このままでは黒歴史

ああ
No.336917
藤田のポジションを奪える一般人トライアウト募集したら絶対20人は受かりそう

ああ
No.336916
いまのフベロは良くないと思うが、去年は良かっただろう。それなのに続投したことを批判してる奴はただの後出しでしかない。

まさ
No.336915
フベロも学習能力ないのか?もうフベロも3バック導入しよう。左WBに藤川起用で

ああ
No.336914
来年もJ2だな。7試合で3敗してたら無理よそりゃあ。
中位のチームだな。しばらくJ2だろ。

yboy
No.336913
1年でJ1に戻るって言ってるわりには、絶対に勝ちたいっていう気持ちが全く見えないのが、またムカつくな

ああ
No.336912
徳島とかにも
フツーに負けちゃうチームに
なっちゃったんだなぁ…

ああ
No.336911
男性
どーせ点取れないんだからあと数分失点はやめよう

ああ
No.336910
今日もチケット売れ残っているけど、こんな試合してたら行くヤツ居なくなるぞ!

ああ
No.336909
なぜこの監督を続投させたのかな
解任しようとしてた社長は正しかったのに、一部のサポが猛反発して続投させてしまったせいで取り返しがつかないことになってしまった

ケン
No.336908
男性
本当に弱い。
得点の匂いすら感じられない。
来年も確実にJ2レベル。

ああ
No.336907
j2でも勝てないか

呪われてるな

ああ
No.336906
男性
完敗。打つ手無し

前へ次へ
↩TOPに戻る