ああ 2020/07/25 20:47 iPhone ios13.4 No.336916 いまのフベロは良くないと思うが、去年は良かっただろう。それなのに続投したことを批判してる奴はただの後出しでしかない。
ああ 2020/07/25 20:46 iPhone ios13.6 No.336909 なぜこの監督を続投させたのかな 解任しようとしてた社長は正しかったのに、一部のサポが猛反発して続投させてしまったせいで取り返しがつかないことになってしまった