過去ログ倉庫

ぶっきー
No.338816
実はフベロって無策なんじゃない?

あなや
No.338815
21位琉球に初勝利献上?怒

もりもり
No.338814
大森過労死するぞ

あき
No.338813
攻撃の単調はかわらん…

ああ
No.338812
もうパワープレーよ!

あなや
No.338811
ないわー

七海浩
No.338810
男性
やっぱりフベロ采配だめだね
中野を下げてから一気に流れる悪くなった

中野は90使えないだろ。膝のテーピング見てないのか?

さっきからこいつうるせえな。笑笑

ああ
No.338809
ルリーニャなんもできん

ああ  
No.338808
あれは防げない、八田は悪くない。
統率出来ずにポカしまくる藤田だろ、連戦で体力も思考もダメになってる。
藤田も懲罰で12月頃までお休みかな。

しかし情けない。

あいうえお
No.338807
バックパスをミスる
ハンドでPK献上
マークを簡単に外す

何回やらかせば気が済むんだよ

ああ
No.338806
そういえばいつのまにか空気?

京都在住サポ
No.338805
さてお風呂
はいってこよ。

ああ
No.338804
だって小川、ルキアン出てる時点で勝てないパティーン炸裂しとるやん

あー!
No.338803
男性
もう少しパススピードなんとかならないかな。
トロトロ回してるから相手も寄せやすい。
もう少しだけパズスピードあげたら、
一気にスピードアップできる場面もあろうに。

sh
No.338802
ロングパスするのはいいが通らない
足は遅い
失点のシーンも頭ではなくなぜか足を出す
マーク外す
藤田擁護できん

前へ次へ
↩TOPに戻る