過去ログ倉庫

ああ
No.344371
12試合で4敗
3試合に1回は負け
やっぱりフベロなんかに任せるべきじゃなかった
なんで昇格実績ある日本人に任せずに高い金払ってパラグアイでしか実績ないフベロに任せたのか理解できない

ああ
No.344370
男性
本当ジュビロって怖さゼロだよね。
決定力なくて守備もザル。草

ああ
No.344369
山田はもう少し仕掛けて欲しいな。

ああ
No.344368
良い流れの時間帯に点取れない
その内に簡単に失点して
相手に勢いづかせる展開…はぁ…

ああ 
No.344367
ここ最近なら大森、ルキアン、山田、伊藤ぐらいしかまともに見えない

あかさたな
No.344366
磐田はボールを持たされているだけ。
支配率は上がるが、全然攻撃できていない。

守備も弱いからカウンターで失点する。
磐田は弱い。

あああ 
No.344365
男性
今日のルキアン運がない
航基とは連携する気ないな!

さかな
No.344364
大森様お願いします

sh
No.344363
磐田のサッカーはワクワクするものではないですよ

ああ
No.344362
こうなる事を読んでいたかの様な
海音のベンチ入り!マジで見たい!

ひさ
No.344361
カウンターくらってからの戻りが遅すぎる
千葉は何人スプリントして上がってきたか…

暑いだろうけど選手の気持ちが負けてる

くろ
No.344360
男性
いつも通りですね
これで後半少し持ち直してギリギリ追い付くか負けるのがパターンかな

一応応援はするけどもう期待はしてない

コカイ
No.344359
ピケよぼうや、

ああ
No.344358
男性
J1なんておこがましい。せめて上位で終わって

ああ
No.344357
考え方の問題
川又がいいのか。うちのセンターバックが酷いのか。

前へ次へ
↩TOPに戻る