過去ログ倉庫

ジュビロ磐田
No.344341
川又田口〉小川上原

でした。


そんなの承知のうえで切ったんだよ。
川又、田口、あと嘉人を切ったのは若手へのメッセージ。いつまでもベテランフォワードに頼らずこれからのジュビロは若手を使いうという小川、中野、上原、針谷への。今さら川又、田口を欲しがるなのは止めようぜ。田口なんてサポーターからも叩かれまくりだったろ。手のひら返しの意見はうんざり。
だからフベロ解任とかも簡単に言えるんだな。

ああ
No.344340
藤田は責任感が強く熱い男や。
後半は鋭い縦パスをバンバン通してほしい。

ふわ
No.344339
失点パターンがいつも同じだよな。
学習能力低いよな。

力也の調子良くないから今野かムサ使った方がカウンターの守備が安定しそう。

ああ
No.344338
鈍足のCB並べるって何年前の考え方なの?

対策されてる。。
No.344337
男性
これまでの磐田はサイドにだそうとするふりして、相手サイドバックを引き寄せて、ハーフスペースにフォワードが貰いに行く動きしてたけど
今日は、相手サイドバックのディフェンスするタイミングが少し遅い。
なかなかここ二、三戦の攻撃ができない。

今日はいつもの攻撃じゃあ勝てないぞ!

ああ
No.344336
男性
藤田、上原、宮崎本当に去ってくれてもいいよ
藤田とか話にならん

あああ
No.344335
男性
選手がこれじゃ監督代えても違約金の無駄使いだと思う…2失点目のシーンで相手6,7人がゴール奪おうと猛然とダッシュしてるのに全然ついていかないのは選手1人1人の場面ごとの状況判断・試合と勝利に対する意識の問題でしょ。まぁシメオネ・クロップみたいな情熱的なモチベーターがきて激変するかもわからんけど

ああ
No.344334
伊藤洋輝が2人欲しいわ
CBとMFに

ああ 
No.344333
渚がしんどそう。走れてない。

ああ
No.344332
シュート18本w
めっちゃ入ってるんだろうなー(棒読み)

ジュビ
No.344331
男性 このメンツで
4バックが間違い。352で、伊藤、大井、藤田の3バックに山田、上原のダブルボランチトップ下に大森。

藤田
No.344330
宮崎に出しても…藤田に戻ってくる。
で…藤田のDF対応遅れる、パスミスも起きる。
小川大貴出して!ミヤにスタメン奪われる他のサイドバック何?

あーあーあー
No.344329
☆ああ 2020/08/16 19:50 (iPhone ios13.6)
ミスをしない選手なんていません!

↑↑↑
そうなんだけどさー。でもさぁ泣

のら
No.344328
後半から今野投入かな!

アイス
No.344327
男性
CB法政の森岡の方が数倍良いと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る