過去ログ倉庫
ああ
No.345658
23:12の投稿内容が解読できないんだが…
投稿したまみさんが21歳女子大生なのか?
それとも、どこかにあった21歳女子大生のコメントをまみさんがコピペしてここに投稿してるのか?
彼女目線の写真って言うが、普通に広報が撮った写真だろ。何かおかしいのか?他の選手もやってる事だぞ。
最初だけ女口調なのも変だし何だか意味が分からん内容だ…


だがまぁ、本物の女子大生はわざわざ21歳女子大生です、なんて名乗らないだろうなとは思うw

あかさたな
No.345657
小川こうき

JY.PARKに似てる

かな
No.345656
昨日の試合、前半のみ見直しましたが、失点のシーン、1点目の藤田選手の対応、2点目の宮崎選手の対応、そこまで酷い対応ではなかったと感じました。川又選手、安田選手が巧かったと思います。
まだ下を見る段階では無いので、縦パスの意識とFWの関係性が改善されれば、ヤレると思います。

ああ
No.345655
ムサとかフォルリンって使わないなら外国人枠がもったいない。上原がシュート外して天見上げるシーン多いからそれならムサとか見たい

まみ
No.345654
21歳の女子大生です、小川航基のインスタグラムに毎試合彼女目線のような写真あがって癒され中(*´Д`*)

あれって結局、関係者しか入れないアングルからだから女性ファンのためにジュビロの広報が撮って小川にデータ渡してるんでしょ。グッズ販売のためにしこしこ小金稼ぎやってると思うとなんだかなぁと思うぞ

小川も困ってると思うぞ、ツイッターに同時にあげるコメントも業務的で、シーズン終盤にコメントなくなるぞ

ああ
No.345653
大森・伊藤・ルキアン 連戦で酷使されてケガが心配ってよく出るけど、宮崎が連続で出ても酷使って言葉がなぜかピンとこないんだよなー。基本省エネのジョギングだからかな?

ああ
No.345652
夜勤前で眠い時にまであんな長文でネットにしがみつく執念もかなりのモンだぞ


ああ 
No.345651
航基の髪の話。
もしくは、ブサイクな隠キャが言ってる可能性もあるかと。
なんにせよ、イライラを航基にぶつけるのはおかしいよな。

ああ
No.345650
小川こうきは現ジュビロの看板選手。
イケメンで高身長、カリスマ性もある。
グッズ収入、女性ファンの獲得、メディア露出など、
どれだけ利益に貢献してることか。
経費でエステ通っていいレベルかと。

ただ、イケメンを妬む気持ちはわかる。
髪がふさふさなのも羨ましい。
来世は小川こうきに生まれたい。

ああ 
No.345649
次町田に負けたら内容がどうであれさすがに今シーズンの昇格は諦めます。期待を抱かず、ただチームを応援します。その方が気持ち的に楽なので。
監督交代、スタメン選び、フォーメーション等々いくら騒いでもほとんどがサポーターにはどうしようもできない事です。嘆いてもストレスが溜まるだけなので、ただチームを応援します。

ああ
No.345648
2240さんね

ああ
No.345647

その言い方もパワハラだよね。

せい。
No.345646
男性
まずは連日の酷暑。

やはりこの時期は内容、結果が上向かないよねウチは。

暑さに影響されて、ポテンシャルを発揮出来ずにいる選手がチラホラといる様に見受けられます。

コロナ中断して再開していきなりこの酷暑。
コンディションを保つことも大変だったろうが、これはリーグ全体共通の課題である。

航基、上原、松本、山本。
航基を除く3人は昨シーズン終盤、成長を目の当たりにした様に感じたが…

この4人の様なタイプが多いと感じる、ウチは特に。

フィジカルやメンタルがタフじゃない様なタイプがね。
不安定というか、脆弱な感じ。

ポテンシャルは高い。
しかし、状況に影響されてそのポテンシャルを発揮出来ずにいる様に見える…

これから毎年この時期はきっと酷暑になるであろうから、それぞれこの酷暑を克服する努力する必要があると思います。

J2はフィジカル、メンタルのタフさも勝ち残る重要な要素。

まずはこの4人が息を吹かないとチームが上向きにならないと思います。

技術、戦術面よりも選手個々のコンディショニングも修正していかないと今後、なかなか上がっていけないはずです。

暑さは不調の言い訳にはならない。
厳しいと思うが、条件は皆同じです。

監督も含めて、この4人にも期待してます。
手遅れになる前に見せてくれ、ポテンシャル通りの活躍を!

長文失礼。

ああ
No.345645
また小川航基の髪の毛の話かよ。
坊主にしろだの黒くしろだの、今の時代パワハラやセクハラって言われる事案だぞ。そんな事も知らないのか。
時代についてこれない高齢者は黙ってろw

ほ☆
No.345644
小川航基があまりボール触ってないのは気になる

前へ次へ
↩TOPに戻る