過去ログ倉庫

ああ
No.346520
我慢できないジュビロサポーターに風間は厳しいよ。
あれだけ戦術的だからとか称賛してたんだから、我慢して上手く行く流れになるまで信じて待つしかないよ。自分自身信じられなくなりそうじゃない?

ああ
No.346519
もうソロ限界じゃない

あああ 
No.346518
男性
さすがにこれは酷い
もうね。辛いわ。
何連敗もしてる相手に負け試合に等しい
ほとんどチャンスなし
相手の精度があれば負けていた。
航基も収められず、
セットプレーのキッカーもふんわりボール
サイドバックは攻め上がらない


ジュビロ中島
No.346517
日曜日スタジアム残って強化部長の見解聞きたいよな

ああ
No.346516
男性 32歳
さすがにもうやばくね

yboy
No.346515
選手から危機感を全く感じられんのがまず、問題やわ
本当に昇格する気あんのか?

ああ
No.346514
ルリーニャ、松本、上原は競り合い弱すぎ、これじゃサッカーにならないよ

水色
No.346513
頼むからフベロ辞任してくれ!
引いた相手に単なるパス回しじゃあ
勝てんわ!!
何がしたい?何回同じミスをする?
アマチュアじゃなくてプロだぞ。
結果が全て。

ああ
No.346512
男性
週末スタジアム観戦しようかと思ったけど金と時間の無駄になりそうだから迷うよねこんな試合されたら……

ああ 
No.346511
男性 35歳
もう恥ずかしくなってきた

静岡の金さん
No.346510
大森のコンディションで試合結果が左右されてしまう。攻撃の軸が3人くらいほしい

ああ
No.346509
残りは実質消化試合みたいなもんだな

ふわ
No.346508
もう昇格ないだろうから解任して欲しいけどコロナとかで厳しいよなぁ…

風間さんとか監督にして形作って欲しい。
今よりは良くなるだろ。

ジュビロって選手同士で話とかしてるのかな?
意思疎通しているように見えないよな。

サーラ
No.346507
文句なしに解任でしょ・・あのハゲ!
幸い、長崎は、ぬけ気味だけど、
2位ならギリギリ間に合う。何が3試合で2勝だ!
社長もちゃんと発言の責任とれ!

ああ
No.346506
びっくりするほど弱いな
どうするんだろこれ

前へ次へ
↩TOPに戻る