ああ 2020/08/19 21:01 SO-04J No.346520 我慢できないジュビロサポーターに風間は厳しいよ。 あれだけ戦術的だからとか称賛してたんだから、我慢して上手く行く流れになるまで信じて待つしかないよ。自分自身信じられなくなりそうじゃない?
あああ■ 2020/08/19 21:01 iPhone ios13.6 No.346518 男性 さすがにこれは酷い もうね。辛いわ。 何連敗もしてる相手に負け試合に等しい ほとんどチャンスなし 相手の精度があれば負けていた。 航基も収められず、 セットプレーのキッカーもふんわりボール サイドバックは攻め上がらない
水色 2020/08/19 21:00 iPhone ios13.6 No.346513 頼むからフベロ辞任してくれ! 引いた相手に単なるパス回しじゃあ 勝てんわ!! 何がしたい?何回同じミスをする? アマチュアじゃなくてプロだぞ。 結果が全て。
ふわ 2020/08/19 20:59 iPhone ios13.5.1 No.346508 もう昇格ないだろうから解任して欲しいけどコロナとかで厳しいよなぁ… 風間さんとか監督にして形作って欲しい。 今よりは良くなるだろ。 ジュビロって選手同士で話とかしてるのかな? 意思疎通しているように見えないよな。
サーラ 2020/08/19 20:59 CPH1983 No.346507 文句なしに解任でしょ・・あのハゲ! 幸い、長崎は、ぬけ気味だけど、 2位ならギリギリ間に合う。何が3試合で2勝だ! 社長もちゃんと発言の責任とれ!