過去ログ倉庫

ああ
No.350191
大森お疲れ様
しっかり休んでくれ

ふわ
No.350190
大森疲れてたな。

得点したのは流石。

ああ 
No.350189
そろそろ本気だせ!

ああ
No.350188
中野の出番短すぎだよ

ああ
No.350187
中野頼む

てか交代枠残すなよ
過密なんだから

ああ
No.350186
誠也頼むぞ!

ああ 
No.350185
攻撃は置いといて守備がほんとにやばえ

ああ  
No.350184
誠也!

ああ
No.350183
藤田走れなくなってる

ああ
No.350182
フベロ遅いよ!

せい。
No.350181
男性
何かの記事で3バックシステムは上原と洋輝がキープレイヤーだとフベロが2人を挙げているらしい。

まだ現在ゲーム中だが、洋輝はポテンシャル通りだと見受けるが、問題は上原。

ポジション柄ゲームメーク、リスクカット要するに試合を作る役割を果たさなくてはならない。

何が問題かと言うと、スタミナに尽きる。
バランス感覚良く、ゲームに絡まないとチャンスをピンチを変えてしまう事を自覚しなければいけない。

ウチの失点はDFラインの不安定感も否めないが、その前段階のボランチの不注意から来るピンチが多い。

フベロに任された以上、やるしかないがスタミナがないのはマズい。

多分、問題はそれだけなんだよ上原は。

フベロ、チョット対策考えてくれ。

攻撃は形になりつつある。
守備はまず、ボランチから修正しなきゃマズい。

うう
No.350180
こういう試合で、終了間際に決勝点を決めて勝ち切れないと昇格は出来ないよ。

ああ
No.350179
中野使えや

ああ
No.350178
とまるな!

ああ
No.350177
守備がJ3、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る