ジュビ 2020/09/19 21:08 iPhone ios13.7 No.358062 放り込みしてんだから…コウキ残しじゃない。 ムサもカードあったけど放り込み後のセカンド狙いで必要だった。 山田→ルリニャ 大森→松本 上原→コウスケ の交代順じゃね。 フベロJ2向きじゃないんだな。素直なサッカー過ぎて勝てない。
ああ 2020/09/19 21:08 iPhone ios13.7 No.358061 ジュビロ サポーターよ立ち上がれ 公式サイト問い合わせからフベロ解任要望おくるのだ もうこのままだとだめになるわ ゾンビ磐田から J2常連磐田になるぞ
ああ 2020/09/19 21:08 CPH1943 No.358056 前半のムサエフ、後半の小川-ルキアン連続シュートで2点差にできなかったのが悔やまれる…水戸戦から運もない。1点差だとどうしてもバタつく
ああ 2020/09/19 21:07 iPhone ios13.7 No.358049 毎回毎回 試合開始から相手に押し込まれ いつになったらこのチームは 連携とれるのか? 個人技でも大森以外勝てる選手が いないんだからしょーもない