過去ログ倉庫

ああ
No.358063
あの主審の人あんまり言いたくないけどやばすぎるな

ジュビ
No.358062
放り込みしてんだから…コウキ残しじゃない。
ムサもカードあったけど放り込み後のセカンド狙いで必要だった。

山田→ルリニャ
大森→松本
上原→コウスケ
の交代順じゃね。
フベロJ2向きじゃないんだな。素直なサッカー過ぎて勝てない。

ああ
No.358061
ジュビロ サポーターよ立ち上がれ

公式サイト問い合わせからフベロ解任要望おくるのだ
もうこのままだとだめになるわ
ゾンビ磐田から
J2常連磐田になるぞ

サポ
No.358060
次やな〜

ああ
No.358059
21:06
自分の発言に責任持とうな
監督をハゲ呼ばわりは誹謗中傷

ジュビ
No.358058
男性
ルキアンが決定機の3点目を外した時点で嫌な予感はしてたよ。こういう負け方は0対3より引きずるわ。

ああ
No.358057
いやそれだと1人2回いいね押せるからアンケート的役割果たせないじゃん

って人




ああ
No.358056
前半のムサエフ、後半の小川-ルキアン連続シュートで2点差にできなかったのが悔やまれる…水戸戦から運もない。1点差だとどうしてもバタつく

ああ
No.358055
名波の降格はフロントが悪い。プレーオフからの中山と森谷は終わってるよ

あひ
No.358054
監督変えたってこいつら何も変わらんやろ。誰一人として要求し合わない他人任せサッカー集団

アルベルト
No.358053
どう考えても
名波さん以下は間違いないよね 

ああ
No.358052
男性
向こうの監督は隣の回し者だからな
磐田相手に悪口言えって教育されてるんだよきっと

ああ 
No.358051
結果みてビックリやわ
磐田さん大丈夫なんかよ?

ああ
No.358050
男性
どうすんだジュビロ

ああ
No.358049
毎回毎回
試合開始から相手に押し込まれ
いつになったらこのチームは
連携とれるのか?
個人技でも大森以外勝てる選手が
いないんだからしょーもない

前へ次へ
↩TOPに戻る