過去ログ倉庫

ああ
No.358033
疑惑のハンドで選手の気持ちが切れたのかもしれない。

技術もだけどメンタルも向上しないとJ2では戦えないと感じた試合だった。

ちり
No.358032
解任はしなくていいけど自ら辞任してくれるとありがたいと思えるようになったわ

でも今更誰にっつー話だよなぁ〜
名波とか言ってる人達は去年の絶望する全試合を見てから言ってくれ

審判もたいがいだがそれを蹴散らす勝負強さがまるでないのが大問題

いわたさぽ
No.358031
ごめんなさい{emj_ip_0120}

ああ
No.358030
☆ああ 2020/09/19 21:00 (iPhone ios13.6.1)
もう解任決定がサポーターの総意でいいよね?
良ければいいね押してください
超いいね43




静岡の金さん
No.358029
田坂がある意味濁さず教えてくれたやん
ボランチもサイドも前向いてプレーできてないから恐くないんだわ
ただ、横や後ろに回してるだけ
こんなのはポゼッションとは言わない

南極 
No.358028
名波2度と戻ってくるなと言ったかと思うと、今度はコスパ良いから戻ってこいだ?

意見がコロコロ変わるな。

自分の考えがないのかな。

ああ
No.358027
この試合内容はひどいわ、、。

ああ
No.358026
追いつかれた時、引き分けはごめんだみたいに書いた人がいたが、チームを物語っている。
負けて終わった現実。

ああ
No.358025
ジュビロ運営「ヤマハさん、万が一の為リモート応援からブーイング機能消しといてね」

タカ 
No.358024
磐田ギャルかわいいやん

ああ
No.358023
☆いわたさぽ 2020/09/19 21:05 (SH-03J)
ああ (iPhone ios13.7)
君うるさいよ
サポーターじゃねぇだろ
超いいね0

沢山いるんでひとまとめにしないで

あああ 
No.358022
男性
田坂言いたい放題
早いプレスに手を焼いた
しかし弱いわ

ぶっきー
No.358021
磐田のサッカーって、ハラハラするけど、ワクワクしない

ああ
No.358020
総合板にありました

ああ 
No.358019
J1にだっていい選手はたくさんいる
移籍するにしたってせいぜいJ2内でしょう

前へ次へ
↩TOPに戻る