過去ログ倉庫

ああ
No.390195
大貴、松本、大森なし。
泣きそう。

あか
No.390194
大森大丈夫かな…
心配…。

ブルー 
No.390193
16:10
普通に考えて今の康裕をWBで使わない

ああ 
No.390192
三木今シーズン5点取ろう

ああ
No.390191
大森抜ける方がピンチ

ああ
No.390190
桜内、山田の両サイド、大森不在でどう攻めるか

ああ
No.390189
大森、昌也と活躍してた選手がいなくなったな…

ああ 
No.390188
いよいよヤバイじゃん

ああ 
No.390187
大森長引かないといいが

岩田さん
No.390186
大森腰やった模様………

ああ 
No.390185
えー大森下がっちゃった?

ああ
No.390184
なんか凄いメンバーになってきた

ぽみ
No.390183
ランボー桜内がんばれ

静岡の金さん
No.390182
まあ、みんな無理はよくないよ

ああ
No.390181
消化試合でもベテランにたよるって意味わからんな。しかも2-0でリードしてるのに。どういう位置付けで戦ってるのか理解できない。

前へ次へ
↩TOPに戻る