過去ログ倉庫
ルキアンが一番危険だな。怪我人復帰は補強にならないと勉強したはず。
遠藤延長すればサポが許してくれるとでも思ったのか
やり方が姑息すぎるしサポを馬鹿にしすぎだろ
こんなクソフロント全員クビにしろ
大学No.1FW、高校No.1FWを育てられなかったのは悲しいなぁ。
そもそもルキアンだって怪我で万全とは限らないしな。
遠藤もいずれガンバで引退するんだろうけど、大久保はセレッソで前田は磐田なのかね。
若手がどんどん流出してるけど今後のスカウトにも大きく響くよね
磐田は若手の墓場というイメージが定着してしまうぞ
中野誠也は悪くない
これからも応援するけど、なぜ引き留められなかったんだフロント
中野はショック大
しかし昇格ライバル大宮かよ
切ないが中野頑張れ
悲しすぎて久しぶりに掲示板にきた
誠也はきついですわ…
あんなにジュビロ好きでいてくれるのに
ウィンドウ閉じるまで加入あると信じてるけど今のところすごく不安です
正直フロントには不信感しかない
鈴木政 監督&強化本部長
鈴木秀 元コーチ&強化部長
服部 コーチ&元強化部長
この3人でジュビロを回そうとしてるのが無理だろ。
個人的には、強化部と現場を両方できる人はいないと思ってる。3人とも強化部向きではない
ずっと勘違いしたまんま落ちる所まで落ちてしまえ
もうガワだけ変えれば解決する問題じゃない
クラブ自体ゼロまでいかないと無理だろう
もしかして誠也をベンチやベンチ外に追いやるほどのFWを補強出来る目処が立っている…訳ないか
↩TOPに戻る