過去ログ倉庫

しんぺいちゃんだお
No.400024
ルキアンが一番危険だな。怪我人復帰は補強にならないと勉強したはず。

ああ 
No.400023
遠藤延長すればサポが許してくれるとでも思ったのか
やり方が姑息すぎるしサポを馬鹿にしすぎだろ
こんなクソフロント全員クビにしろ

ああ
No.400022
大学No.1FW、高校No.1FWを育てられなかったのは悲しいなぁ。

ああ
No.400021
そもそもルキアンだって怪我で万全とは限らないしな。

KARA
No.400020
遠藤もいずれガンバで引退するんだろうけど、大久保はセレッソで前田は磐田なのかね。

ああ
No.400019
個人昇格ならまだね
同一リーグとはね泣

ああ 
No.400018
若手がどんどん流出してるけど今後のスカウトにも大きく響くよね
磐田は若手の墓場というイメージが定着してしまうぞ

ああ 
No.400017
中野誠也は悪くない
これからも応援するけど、なぜ引き留められなかったんだフロント

ああ
No.400016
中野はショック大
しかし昇格ライバル大宮かよ
切ないが中野頑張れ

山口の人
No.400015
悲しすぎて久しぶりに掲示板にきた
誠也はきついですわ…
あんなにジュビロ好きでいてくれるのに
ウィンドウ閉じるまで加入あると信じてるけど今のところすごく不安です
正直フロントには不信感しかない

ああ
No.400014
鈴木政 監督&強化本部長
鈴木秀 元コーチ&強化部長
服部  コーチ&元強化部長

この3人でジュビロを回そうとしてるのが無理だろ。
個人的には、強化部と現場を両方できる人はいないと思ってる。3人とも強化部向きではない

ああ
No.400013
ずっと勘違いしたまんま落ちる所まで落ちてしまえ
もうガワだけ変えれば解決する問題じゃない
クラブ自体ゼロまでいかないと無理だろう

ああ 
No.400012
もしかして誠也をベンチやベンチ外に追いやるほどのFWを補強出来る目処が立っている…訳ないか

ああ
No.400011
山本ノリのお父さんの言葉ってどこでみれるの?

ああ
No.400010
流石にサポーターなめすぎじゃね笑

前へ次へ
↩TOPに戻る