23 2021/01/05 16:25 iPhone ios14.1 No.399976 このFW陣 このDF陣 じゃ昇格は望めないっていう判断って事? それなら加入があるんですよね? FWの。 焦りすぎという指摘もたしかに股を得てるので何とも言えないけど。 中野は今後も応援したいと思う。 頑張れ誠也!
はは 2021/01/05 16:25 iPhone ios14.2 No.399975 男性 外国人選手の立場で、英語も話せないのに、エースにGo Homeなんて言う人がフロントにいたら、移籍したくないな。
ああ 2021/01/05 16:23 iPhone ios14.2 No.399968 ボランチも遠藤、今野しか決まってなくて、 康裕、伊藤、針谷はどうなってるんだ。 今野はCB枠でもあるから誰か出るなら補強絶対だしまじ大丈夫か?
ああ 2021/01/05 16:23 iPhone ios14.2 No.399967 男性 ここの掲示板でよく「ジェイ、アダクラスの外人来い」というのを見て笑っていましたが、 本格的にそのレベルの選手たちが来ないとお話にならない状況まできましたなこれ。