過去ログ倉庫

ロッテリア 
No.399979
秀人?最近パチンコ屋で見かけたよ。

ああ
No.399978
誰かー、隣みたいにリアル半沢直樹みたいな人連れてきてー!!

ああ
No.399977
ジュビロ愛の強い選手が移籍するのは辛い

23
No.399976
このFW陣
このDF陣
じゃ昇格は望めないっていう判断って事?
それなら加入があるんですよね?
FWの。
焦りすぎという指摘もたしかに股を得てるので何とも言えないけど。

中野は今後も応援したいと思う。
頑張れ誠也!

はは
No.399975
男性
外国人選手の立場で、英語も話せないのに、エースにGo Homeなんて言う人がフロントにいたら、移籍したくないな。

ああ
No.399974
割とホントにクラブ史上最大の酷い年になりそう

ああ
No.399973
FWに若手何人もいらないからいんじゃね
中野から出てくんだし

ああ
No.399972
もう昇格とか恥ずかしくていってられないレベルだな
残留争いに加わる可能性のが高そう

ああ 
No.399971
中長期な目線は捨てて目先の事しか考えないクラブからは逃げ出したくもなるさ

小野と政一の責任だよ

KARA
No.399970
まだ更新してない
石田
大武
力也
伊藤
康裕
康基
ルキアンかな

康裕
航基は残りそうだけどあとは出そうだな。

ああ
No.399969
そんな中クラブは今日までまったりと冬休み

ああ
No.399968
ボランチも遠藤、今野しか決まってなくて、
康裕、伊藤、針谷はどうなってるんだ。
今野はCB枠でもあるから誰か出るなら補強絶対だしまじ大丈夫か?

ああ
No.399967
男性
ここの掲示板でよく「ジェイ、アダクラスの外人来い」というのを見て笑っていましたが、
本格的にそのレベルの選手たちが来ないとお話にならない状況まできましたなこれ。

トム
No.399966
男性 58歳 終焉
応援する気力が音をたてて崩れていく。

ああ  
No.399965
ビジョンの見えないクラブと契約するのは怖いよな

仕方ないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る