過去ログ倉庫

てりやき
No.399964
選手に選ばれないチームになってきてるね

ken
No.399963
このままでいくと、山本義道のお父さんの「口だけ野郎」は移籍を決めた上原力也や中野誠也ってことになるな。

無論、それらの選手にコースケや小川航基、伊藤洋輝も加わるかもしれんが。。。

たまらんなこれは。

ああ
No.399962
そこそこ実際ある日本人FWとジェイレベルの助っ人補強しなかったらほんとにやばいぞ。

ああ
No.399961
赤字覚悟で慰留した(補強とは言っていない)けど移籍してしまいましたってのが真相だな!

ああ 
No.399960
昨シーズン、遠藤来てから小川より中野の方が断然ゴール決めてくれそうな雰囲気してたのに

ああ
No.399959
驚きすぎてちびった

ああ
No.399958
三木、吉長は期待はしてるけど前半戦からその2人が出てるようでは到底昇格は厳しい。

ああ
No.399957
3年契約が終わったんだろ
求心力がない監督の下で複数年契約を結ぶのは不安があったんじゃないか
迷っていた時に金満大宮に金を積まれたな

ああ
No.399956
紅白戦すらできないね、このままじゃ
フロントのあの宣言は何だったの?

赤字覚悟?編成に妥協しない?全部嘘じゃねーか

ああ 
No.399955
攻撃のバリエーションが…

ああ
No.399954
誠也移籍で9.11残留なら昨シーズンの課題は何も解決されない。

KARA
No.399953
これで外国人FW取らなかったら笑っちゃうけどな。
別格なやつ取るならOKではないですか?
そこらへんの日本人FW取ったらさすがに小野さんそれはきついですよって感じになるけど

ああ
No.399952
まぁその分三木が見れるから俺的にはいいかな

ああ
No.399951
☆KARA 2021/01/05 16:14 (SO-04J)
中野は切ってるわけではないぞ。
自分から出ていってるんだからそれは間違えないようにしないとな。。


余計フロントの無能ぶりをさらけ出してるって事だな
選手に出ていきたいと思わせるクラブってことだろ。

ああ
No.399950
てかFWルキアン、小川、三木、吉長???
さすがに無理だ。
誰か来るよねさすがに。

前へ次へ
↩TOPに戻る