過去ログ倉庫

ああ
No.422010
居残りの写真ください

ああ
No.422009
改めて前田、お疲れ様

ああ
No.422008
ベンチで日向ぼっこしてるだけのおじいちゃんならお金の無駄だから切って欲しい。

ああ
No.422007
男性
鉄は熱いうちに打たねば…

ああ 
No.422006
クラモフスキー呼ぼうよ。

ああ   
No.422005
もうダメだと思ってはいたがここまでとは笑😎
予想以上にダメでしたね...
開幕前にイキっていた人は弁明してくれる❓

TA◆S801T3Lhtw
No.422004
もう見てられないな 
去年と全く同じメンバーのスタメンで2連敗
年齢と共にこのチームは確実に退化してます


ジュビ
No.422003
次節からツートップにして、どんどんクロスやら上げた方が得点できるような気がする。
GKはコーチングがしっかりできる、CKとかでも慌てないしないキーパーであってほしいですね
ドゥンガみたいな喝!をいれられる選手が必要だと思う。
次節の先発メンバーとシステムがあまり変化無しなら諦めます

ああ
No.422002
ゴール裏居残りしてます

ああ
No.422001
ジュビロらしいサッカー
お笑いサッカー

ああ
No.422000
本来3バックは守備的布陣なはずなんですけどね。

そん
No.421999
試合見に行くたびにこれはつらい

ああ
No.421998
男性
ポゼッションで大差つけても勝てないんだから、引いて守ってカウンターにすれば?

賭川
No.421997
初ゴールがうまれて良かった
ほんとコレだけ

ああ
No.421996
傷が浅いうちに監督変えてくれ

もうだいぶ状況厳しいけどこのままじゃ昇格は絶対できない

だったら変えたほうがワンチャンある

前へ次へ
↩TOPに戻る