過去ログ倉庫

ああ
No.421965
琉球2連勝だね

ああ
No.421964
男性
おいおいもお試合振り返らなくても良いよ

あいうえお
No.421963
相手のペナルティエリア付近で回してるだけで
肝心のフィニッシュはシュート弱かったり、敵にあてたり、フィニッシュまでいけなかったり
そら勝てんよ

大森とルキアンくらいじゃない?縦に個人で切り込んだの
その他は最初からパスしか選択肢にない

名無し
No.421962
大井は涙脆いからじゃないかな?
前田が声を詰まらせたりすると思わなかったから、感動しました!お疲れ様!

ああ
No.421961
昇格するには9敗くらいしかできません。

ああ
No.421960
現メンバーでもやりようによっては全然チーム変わるでしょ。

ああ
No.421959
じゃあ降格だね!

ああ
No.421958
居残りはどこでやりますか?僕も参加したいです

ああ
No.421957
前田は黄金期の思考に毒されてないのが救い

あああ
No.421956
感動的なセレモニーでスタジアムのボルテージが上がり、そのボルテージは社長や強化部に怒りとして今からぶつけます!

ああ
No.421955
SOV36さんが一番手のひら返してるじゃん笑

ああ
No.421954
過去の錚々たるメンバーで強かっただけなのにそれを自分の手腕だという甚だしい勘違い。

その勘違いのうえに、過去の経験が今も通じると勘違いの上塗り。

ああ 
No.421953
もう進んでも引いても地獄
J2定着が良いとこ

ああ
No.421952
キャンプはキャンプファイヤーやらバーベキューやらやってたんだよ。

イケメン 
No.421951
前田に癒されました
大井が泣いてたのは負けて不甲斐なかったからだろうなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る