過去ログ倉庫

ああ
No.428826
J1だったら、VARで一点目取り消し

イケメン 
No.428825
だから言ったでしょう?
ジュビロの勝利を素直に応援喜べない人間は
戦う前から負けているってね(笑)

ああ
No.428824
名波も一旦現場から離れてリフレッシュできただろうから、もう一回頼みこもう。

ああ
No.428823
今野も38歳だよ
いつまでも頼りにしてはいけない
出てこい若手!

ええ 
No.428822
負けて負けて勝って…その繰り返しだろうなぁ今季も
J2残留争いに巻き込まれてる現状から12月5日ヤマハまでになんとかギリギリ残留決めてほっとしてそう

ああ 
No.428821
MOMは今野でしょう
攻撃陣はあれだけ水戸がオープンにしてくれてたんだからもっと点取れたはず

ああ
No.428820
今野さん様様でした。ありがとうございます!!

ああ
No.428819
☆ああ 2021/03/13 16:17 (iPhone ios14.4)
いい さん過激ですね。
通報させていただきました。

ありがとうございます。

ああ
No.428818
政一から解放された新潟羨ましい

イケメン 
No.428817
ここから連勝してまず首位に定着しましょう!
しかし今野は本当に頼りになりますね

ああ
No.428816
勝ったのに荒れまくってて草wwww




ああ
No.428815
☆ああ 2021/03/13 16:17 (iPhone ios14.4)
他サポですけど政一さんのアグレッシブでクリエイティブなサッカーは3-2というスコアに現れてると思います、政一さんこそ名将です。
超いいね0

煽りだよね。通報していい?

ああ
No.428814
なんとか勝てましたね…
交代や選手起用など含めて先が思いやられるな。

あいうえお
No.428813
今野は身体の使い方上手だね
大井より足元も上手いし

大井には申し訳ないが、元代表クラスとそうじゃない選手の差を見てしまった

ああ
No.428812
☆いい 2021/03/13 16:15 (iPhone ios14.4)
男性
☆ああ 2021/03/13 16:15 (iPhone ios14.4)
☆いい 2021/03/13 16:13 (iPhone ios14.4)
男性
批判してる奴絶対ハゲとるやん。髪の毛ないやつに根拠もないわ。
超いいね2




論点変わってて草
実際に見てもないのにはげとかよくいえたなw
超いいね1


こういうことを言うとキッズが絡んで来ると思いましたwwwうまく釣れました。
超いいね0




監督について話してたのにどうして容姿に論点ずらすの?www
キッズとかハゲとか煽ってるけどどうせ他サポなんでしょ?さっさとおかえりくださいねえw

前へ次へ
↩TOPに戻る