過去ログ倉庫

ああ
No.428811
いい さん過激ですね。
通報させていただきました。

ああ
No.428810
他サポですけど政一さんのアグレッシブでクリエイティブなサッカーは3-2というスコアに現れてると思います、政一さんこそ名将です。

ああ
No.428808
☆ああ 2021/03/13 16:15 (iPhone ios14.4.1)
強い時のジュビロを感じた。
超いいね4

テキトーいうなwww

ちり
No.428807
失点の多さは昇格できるチームのそれじゃない

ああ 
No.428806
今日は確実に水戸をジュビロが上回った
それがフェアな評価だし、秋葉監督の言っていることはおかしい

かと言ってこのままでジュビロが昇格できるとは全く思えない

いい
No.428805
男性
☆ああ 2021/03/13 16:16 (iPhone ios14.3)
熱量だけでみるなら秋葉より名波とか大岩とかでいいやん
熱量じゃなくてザーコとかロティーナみたいな冷静な監督連れてきてくれ
超いいね0

ザーゴですw誤字だとしても意味変わってくるwww

あああ
No.428804
次、京都なんだよなぁ…

ああ 
No.428803
爺さんは選手交代決めて脳から口に伝達するまでに5分かかるんだよな

ああ
No.428802
遠藤のとこで伊藤使って欲しいな。

ああ
No.428801
まさ爺今野スタメンにしたとこだけ有能

ああ
No.428800
熱量だけでみるなら秋葉より名波とか大岩とかでいいやん
熱量じゃなくてザーコとかロティーナみたいな冷静な監督連れてきてくれ

ああ
No.428799
鈴木 OUT
秋葉 IN

いい
No.428798
男性
☆ああ 2021/03/13 16:15 (iPhone ios14.4)
☆いい 2021/03/13 16:13 (iPhone ios14.4)
男性
批判してる奴絶対ハゲとるやん。髪の毛ないやつに根拠もないわ。
超いいね2




論点変わってて草
実際に見てもないのにはげとかよくいえたなw
超いいね1


こういうことを言うとキッズが絡んで来ると思いましたwwwうまく釣れました。

あいうえお
No.428797
大森と小川大は替えがきかないよなぁ
2人の縦への攻めがかなりきいてる

ああ
No.428796
イケメン■ 2021/03/13 16:14 (SOV39)
政一監督ナイス起用でした!
これからもジュビロをよろしくお願いします!

これで分かった
他サポだわ

前へ次へ
↩TOPに戻る