静岡の金さん 2021/03/21 16:13 iPhone ios14.4 No.432325 2失点目のコースケのミスも、ああいう低い位置で、相手を食いつかせるための遠藤のパスに付き合った結果だし、3失点目も遠藤が触れたのにスカるし、ミス?による失点無くしたきゃ遠藤をフルで使うのはナンセンスだぞ
まさ■ 2021/03/21 16:13 SH-04L No.432322 那須、最初にジュビロって言っちゃってその後すぐ磐田って言い直してたからね。古巣だからジュビロって言っちゃったけど解説者は中立目線じゃなきゃいけないならねぇ
ああ 2021/03/21 16:12 iPhone ios14.4.1 No.432321 J2らしからぬスタッツ。真っ向勝負を挑んでくれたサンガもあっぱれです。ぜひ磐田京都の2抜けJ1にいきたいところ。
ああ 2021/03/21 16:12 iPhone ios14.4 No.432318 42試合84得点はいいから中盤でのミスを減らすことが大事よな そのためには選手交代必須 監督さん、頼みますよ変える人いないからやれてるだけですよ
ああ 2021/03/21 16:11 iPhone ios14.4.1 No.432313 ☆ああ 2021/03/21 16:07 (iPhone ios14.4) 監督続投でいいんですよね? 続投してくれるんですよね? 超いいね3 こんなサッカー、磐田の未来を思えばこんな言葉出てこねーぞ。 コイツまじで言ってんのか?