過去ログ倉庫

ああ 
No.432327
得失点まだマイナス

ああ
No.432326
鈴木雄斗選手どのポジションでも素晴らしかったね!

静岡の金さん
No.432325
2失点目のコースケのミスも、ああいう低い位置で、相手を食いつかせるための遠藤のパスに付き合った結果だし、3失点目も遠藤が触れたのにスカるし、ミス?による失点無くしたきゃ遠藤をフルで使うのはナンセンスだぞ

ああ
No.432324
このままじゃヤットも今野も他も怪我する。
そして野心がある若手も育たない。

ああ
No.432323
今野が大井だったら恐ろしい。

まさ 
No.432322
那須、最初にジュビロって言っちゃってその後すぐ磐田って言い直してたからね。古巣だからジュビロって言っちゃったけど解説者は中立目線じゃなきゃいけないならねぇ

ああ
No.432321
J2らしからぬスタッツ。真っ向勝負を挑んでくれたサンガもあっぱれです。ぜひ磐田京都の2抜けJ1にいきたいところ。

ああ
No.432320
今のうちから森岡に経験積ませてあげたい

ああ
No.432319
しかし京都いいスタジアムだな。
勝ったし。

ああ
No.432318
42試合84得点はいいから中盤でのミスを減らすことが大事よな
そのためには選手交代必須
監督さん、頼みますよ変える人いないからやれてるだけですよ

ああ 
No.432317
いつになったら安定した試合運びができるようになるんだろうか

ああ
No.432316
しれっと川辺決めてる。

ああ
No.432315
采配も上手くいったと思ってるあたり不安しかない

ああ
No.432314
凄い!ほぼ枠いったじゃん

ああ
No.432313
☆ああ 2021/03/21 16:07 (iPhone ios14.4)
監督続投でいいんですよね?
続投してくれるんですよね?
超いいね3

こんなサッカー、磐田の未来を思えばこんな言葉出てこねーぞ。
コイツまじで言ってんのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る