BB 2021/03/21 16:09 SC-51A No.432295 男性 大貴の根性走りからの魂の1点が今日の試合を決めたと思う。それにしてもラルフの存在は大きい。本当にキーパー以外はどこでもサブメンバーと同等かそれ以上に出来そうだね。交代枠が3人だったら更に重要な選手となるね。大貴が無事であることを祈りたい。
ああ 2021/03/21 16:09 iPhone ios12.4.1 No.432294 選手はよく頑張った。監督だけが足手まとい。ただ傍観してるだけの監督が失点を選手のミスのせいにするなよ。交代枠使えばそのミスは減らせたんじゃないのかよ。
ああ 2021/03/21 16:08 iPhone ios14.4 No.432292 監督さん サッカーはミスが付き物のスポーツです。 そのミスをいかに少なくさせるのか、少なく出来るサッカーを構築するのかは監督の仕事です。 ミスが多いということははやっているサッカーに無理があるんじゃ無いのか? なんで第三者のような立場で言ってるの?
ああ 2021/03/21 16:08 iPhone ios14.4 No.432287 監督選手のせいにするとかないわ普通に人として 自分の責任感じてる?交代しなかったのが悪いと思うんだけどゆるせんな
ああ 2021/03/21 16:08 iPhone ios14.4 No.432286 ゴール裏 2021/03/21 16:07 (iPhone ios14.4) 何で勝っているのに監督が批判されてるの?? あえて、批判するなら、毎回複数失点するDFとかでしょう。 全ての失点がDFのせいだとは思えないけど?