過去ログ倉庫

ああ
No.432297
2トップ見たいんだよ本当に
ルキのサイドに開く動きとか2トップタイプの選手の動きなのよ

ああ
No.432296
4試合9失点は42試合95失点ペース

BB
No.432295
男性
大貴の根性走りからの魂の1点が今日の試合を決めたと思う。それにしてもラルフの存在は大きい。本当にキーパー以外はどこでもサブメンバーと同等かそれ以上に出来そうだね。交代枠が3人だったら更に重要な選手となるね。大貴が無事であることを祈りたい。

ああ
No.432294
選手はよく頑張った。監督だけが足手まとい。ただ傍観してるだけの監督が失点を選手のミスのせいにするなよ。交代枠使えばそのミスは減らせたんじゃないのかよ。

賭川
No.432293
エコパでオレンジ色のチームとやるんだから
三連勝は確実に決めたい‥
レノファも極端にハイプレスで来るでしょうから

ああ
No.432292
監督さん
サッカーはミスが付き物のスポーツです。
そのミスをいかに少なくさせるのか、少なく出来るサッカーを構築するのかは監督の仕事です。
ミスが多いということははやっているサッカーに無理があるんじゃ無いのか?
なんで第三者のような立場で言ってるの?

ああ
No.432291
勝っても今後を考えるととても喜べない気がする。
なんだか安心できないし。

ああ
No.432290
松本が中に入るタイミング、、、巧みです

アイク
No.432289
この試合4-2になった時点で遠藤交代するべきだったと思うけどなぁ。

小川航基じゃなく大津を入れたのは名将

ああ
No.432288
てか、那須の解説良かったな普通に

ああ
No.432287
監督選手のせいにするとかないわ普通に人として
自分の責任感じてる?交代しなかったのが悪いと思うんだけどゆるせんな

ああ
No.432286
ゴール裏 2021/03/21 16:07 (iPhone ios14.4)
何で勝っているのに監督が批判されてるの??
あえて、批判するなら、毎回複数失点するDFとかでしょう。

全ての失点がDFのせいだとは思えないけど?

ああ
No.432285
監督続投でいいんですよね?
続投してくれるんですよね?

ああ
No.432284
前節も今日も交代枠を有効に使わないから失点してる。この監督は本当にここに関してクソだと思う。

ああ
No.432283
毎試合ミスで失点するならそれはもうミスではなく戦術の問題です

前へ次へ
↩TOPに戻る