過去ログ倉庫

ああ
No.436087
ヤットこんなクラブにいたら頭痛で
プレー潰されちまうぞ
汚染される前にガンバに帰ろう

じゅび
No.436086
男性
小川航基とトレードはどこも無理やろwww
インサイドキックすらまともにできない9番だよwwww

ああ
No.436085
u24代表に選ばれなくなって、絶対に悔しいはずだから今日は後押ししよう!ゴールを決めてやれ!って思ってる中でアレだから、、。批判されちゃうよね。ホンモノはああいうときに決めるもん。

ああ
No.436084
交代枠使い切らない理由…
結局勝ちきれないし結果に繋がってないから説得力ないね。

のあ
No.436083
公式インタビューの監督コメント

このチームを昇格させる情熱が感じられない!
育成年代の指導者のコメントだよ。
ジュニアやジュニアユースの監督じゃないんだよ!

ああ
No.436082
この監督で1シーズンみてみたいっていう男がいたんですよー

なーにーやっちまったなあ!

ああ
No.436081
小川航基と小松蓮、山口に交換してもらおう。

ああ
No.436080
完全にジェフ化。期待しては裏切られて。
毎年これの繰り返し。
完全にジェフ化。期待しては裏切られて。
毎年これの繰り返し。

ああ
No.436079
質問に対して訳の分からんこと言う無能監督早く変えろや
結局はなんも考えてねーじゃん
いい加減しろ無能監督

ああ
No.436078
はっはー、なんだこのインタビュー。
ようは交代枠の使い方がよく分かりませんって言ってるよーなもんね。

じゅび
No.436077
男性
ジュビロ磐田は、、、、、よわい!

ああ
No.436076
小川航基は五輪世代のFW10番手くらいまで序列下がってしまった。
前田大然とか田川とか林大地とか上田綺世あたりにどんどん追い抜かれた。
なんなら今日山口で出てた小松蓮より序列下かもね。

ああ
No.436075
先程ジュビロへメール入れました。
内容の一部です。


最後に今のジュビロに対しての気持ちです。
皆さんご経験あるかもですが、付き合っている恋人の事がどうでも良くなってきた、そんな気持ちです。

サポーターはジュビロに対して お金の利益ではなく、家族 恋人 子供の事を良くしたい気持ちと同じ気持ちなのです。

さだお
No.436074
ここから5連勝したら、10試合で勝点21になるのか・・。直近5試合を負け越してるチームには無理か。

ああ
No.436073
と八田が入ることでどうなるか予測がつかない人に言われましても…

前へ次へ
↩TOPに戻る