過去ログ倉庫

ああ
No.439476
山田素晴らしいな。2人囲まれてckとるのか

ああ
No.439475
んー

ああ
No.439474
まあ普通に考えたら元ガンバがスタメン4人という状況から
抜け出した方がいいよね

ああ
No.439473
山田の安心感

ああ
No.439472
山田素晴らしい

ああ
No.439471
山田うまいじゃん!

ああ
No.439470
山田今シーズンはマジでいい

ああ
No.439469
山田絶好調やん

静岡の金さん
No.439468
山田落ち着いてていいな

ああ
No.439467
山田いいね

ああ
No.439466
藤川、大津より良いぞ

ああ
No.439465
岡山相手とはいえ、遠藤、八田を変えただけで今のところ無失点なのよ。

ああ 
No.439464
守備における遠藤と今野の差が大きすぎる

ああ
No.439463
☆ああ 2021/04/04 14:24 (iPhone ios14.4.2)
☆なな 2021/04/04 14:23 (iPhone ios13.6.1)
ゲームメーカーがいないと、こうなるっていうお手本みたいな試合。
超いいね1

遠藤はノーサンキューです。





遠藤いたら失点してるかも
だから出すなら引き分け又は負けてる時出すべき最後にあのパスは脅威でしょ

ああ
No.439462
カードもんじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る