過去ログ倉庫

ああ
No.444727
今のサッカーってルキアンで成り立ってるからルキアンいなくなったら昔のジェイサッカーみたいなもんで終了なんだよな。
そういうのじゃなくて、誰が出ても変わらないスタイルのサッカーをちゃんとJ2のうちに確立させようよ

ああ
No.444726
審判井上ひやひや

あかん
No.444725
3連勝したからと言って
政じぃの評価が急上昇する
ワケが無かろうなのだーっ!

ああ
No.444724
森岡ナイス守備

ああ
No.444723
森岡ないすー

サクブル
No.444722
水曜は大津→こうきか?

サポ
No.444721
後半の時に交代したからあと1回ある希ガス

ああ
No.444720
水曜日に試合あるから大森休ませた説
そして小川航基もそこで使うんだろう

あああ
No.444719
連戦だから大森は仕方ない

ああ
No.444718
これでファビアンが加わるなら尚更シンプルに攻めた方が点入りそう。

ああ
No.444717
てかこれで交代終わりか。

ああ
No.444716
大宮戦で航基復活か?

ああ
No.444715
森岡ナイス守備

ああ 
No.444714
コタそろそろつめ跡残せよ!

ああ
No.444713
航基は五輪代表じゃなくなったからお役御免なのか?
あまりにも可哀想すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る