過去ログ倉庫

ああ
No.444712
小川航基入れてやれよ😭

ああ
No.444711
本当、ルキアン、松本、大森、山田あたりの個人能力で勝ってるだけな感じだな…

これにファビアンらが加わってどうか…

ああ
No.444710
流石に3連戦だから…
スタメンいじるでしょこれから
小川航基のスタメンもあるはず

サクブル
No.444709
こうきもみたいなー
こうきが決めればチームとしてもかなり良いんだけどね

ああ
No.444708
康裕のセットプレー最近可能性感じない

ああ
No.444707
小川航基は移籍しよう
ジュビロサポとして活躍する姿が見たいわ

ああ
No.444706
もう追加点はきついかな?

ああ
No.444705
やたら大森下げるのほんとやだ

ああ
No.444704
三浦にしても鹿沼にしても公正な評価されてないよな。
もっと早くから使われるべきだし。
かといって戦術がしっかりしてるわけではないし。

ほんとに今のままじゃ選手が可哀想。

トントン 
No.444703
何で大森下げた?

23
No.444702
何で康裕変えないの?すげーイライラするわ

ああ
No.444701
大森!?

セグンド軽ハイトワゴン
No.444700
大森さすがでした

ああ 
No.444699
ジュビロらしいサッカーって
中盤スルー、放り込み、助っ人様様サッカーのことか。

ああ
No.444698
こうき出してやれ

前へ次へ
↩TOPに戻る