ああ 2021/04/25 16:13 iPhone ios12.5.2 No.450250 10分やそこらの途中出場の選手が全て悪くて スタートから試合をしてた内容はどうでもいいのかって事を言ってる 決めなきゃダメだし決めて欲しいかったけど今回全てが虎太朗が悪いわけではない
ああ 2021/04/25 16:13 iPhone ios12.5.2 No.450248 藤川はベンチ外で決定。 鹿沼も結局J3レベルじゃん 人数かけて前がかりになってるのに何回も自陣でボール奪われてた
ああ 2021/04/25 16:13 iPhone ios14.4.2 No.450245 航基はまだ見てられる。 山田のも反応はできてたし。伊藤とのワンツーも起点になってたし。 ルキアンと2トップでスタメンから見たい。
ああ 2021/04/25 16:12 iPhone ios14.4.2 No.450242 男性 きっとジュビロらしいサッカーとは、試合開始早々にしょーもない形で失点することなんでしょう。一番そういう試合が多いんだから。 さっさと辞めろ無能監督。
青風◆ACsLXL4x9o 2021/04/25 16:12 Chrome No.450236 ☆青風◆ACsLXL4x9o 2021/04/25 16:00 (Chrome) 連勝してても懸念してた結果がそのまま出た感じですかね。 監督、どんな言い訳するんでしょう? 前半15分で選手交代したいレベルの走れなさでしたね。 言い訳も予想通りでしたね。 ピッチのコンディションは相手も同じ! 選手の動きの量が足りないって、コンディションを重視しなかった結果ですよ。 動けてないのが明白なら、5枚ある交代枠、前半15分でも使うべきでした。 これって結果論ですかね?