過去ログ倉庫

ああ
No.450250
10分やそこらの途中出場の選手が全て悪くて
スタートから試合をしてた内容はどうでもいいのかって事を言ってる

決めなきゃダメだし決めて欲しいかったけど今回全てが虎太朗が悪いわけではない

ああ 
No.450249
前半の大森、後半の鹿沼、藤川さん
決めきりたかったなぁああ
藤川さん貴方は当分見たくないです

ああ
No.450248
藤川はベンチ外で決定。
鹿沼も結局J3レベルじゃん
人数かけて前がかりになってるのに何回も自陣でボール奪われてた

ああ
No.450247
負けてる展開でルキアンと小川の2トップにするのが普通じゃね

ああ
No.450246
今年の何十連勝は京都かな

ああ
No.450245
航基はまだ見てられる。
山田のも反応はできてたし。伊藤とのワンツーも起点になってたし。
ルキアンと2トップでスタメンから見たい。

ああ
No.450244
緩急もなくダラダラボールを動かしてポコっと取られてピンチになって大慌て〜。

ああ
No.450243
J1でのジュビロが見たすぎる

ああ
No.450242
男性
きっとジュビロらしいサッカーとは、試合開始早々にしょーもない形で失点することなんでしょう。一番そういう試合が多いんだから。
さっさと辞めろ無能監督。

ああ
No.450241
藤川っていつもプレーが空回りしてるイメージなんだが
彼の良さより悪さのの方が試合中にでまくりです

のた
No.450240
航基最後のは相手のGK誉めるしかないだろう。
今後は右昌也で左伊藤で良くないか?

あああ
No.450239
来年は戻ってきてくれたら上原と針ヶ谷+伊藤、鹿沼でボランチ争いしてくれればよいと思っている。

ああ
No.450238
監督も悪いけど、選手も完全にJ2中位レベル
昇格して当たり前みたいな見方は辞めるべき

ああ
No.450237
やっぱこのチームはセンタリング入れるしか能がないな

青風◆ACsLXL4x9o
No.450236
☆青風◆ACsLXL4x9o 2021/04/25 16:00 (Chrome)
連勝してても懸念してた結果がそのまま出た感じですかね。
監督、どんな言い訳するんでしょう?
前半15分で選手交代したいレベルの走れなさでしたね。

言い訳も予想通りでしたね。
ピッチのコンディションは相手も同じ!
選手の動きの量が足りないって、コンディションを重視しなかった結果ですよ。
動けてないのが明白なら、5枚ある交代枠、前半15分でも使うべきでした。
これって結果論ですかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る