過去ログ倉庫

ああ
No.450235
藤川のとこは水戸戦のルキアンみたいに絶対にゴールに入れてやるみたいな意気込みで身体ごとボールに体当たりしてゴールにしてほしかったよ

ああ
No.450234
J2二桁順位まで落とした無能フベロに戻すの?ないわ

ああ
No.450233
あります。代表での大迫がまさにそうです。
周りを活かすプレーが一級品。

>>FWに限って言えば点取れなかったけどよかったなんで評価はありません

アイク
No.450232
あと山本康裕のキックの精度

大森、松本辺りにセットプレーやらせて欲しい

サホ
No.450231
戦術もクソもないのに
ジュビロらしいサッカーとは

ああ 
No.450230
実際問題ピッチは悪いのは事実なんだよな
一番その被害を被ったのは山形の石丸前監督だろう
昨年から凄く良いパスサッカー構築してたけど、ピッチコンディション悪くてホーム4連敗
そんで解任されたw

静岡の金さん
No.450229
コーキの動きそんな悪かったか?
コタローじゃなくてルキアンと組ませてれば全然点入れてくれそうだけどな

ああ
No.450228
航基をどうして使うのか もう少しルキアンで良かったのに

ああ
No.450227
山田、大森、昌也 特に頑張ってたな。
この3人には一生ついてくよ。

トントン
No.450226
書き方悪かったですね。
前の人の書き込みに意見言ったまでです。

3a
No.450225
まだ昇格いけると思ってるのかなクラブは

ああ
No.450224
大井以外で変えるメンバーはいないし
大井を誰に変えるかってのもまた難しい
頭から左に伊藤はありかな

ああ
No.450223
男性
友蔵。ジュビロらしいサッカーってやつを見せてくれよ!

ああ
No.450222
静岡はゆるキャンでもりあがってるけど
ジュビロサポーターは年中ネガギャン

ああ
No.450221
監督曰くジュビロらしいサッカーは後半できたらしいけどジュビロのサッカーできて負けるならそんなサッカーやめた方がいいんじゃない????

前へ次へ
↩TOPに戻る