過去ログ倉庫

ああ
No.492170
ルキアンがっていうより交代の決断をしない監督にイライラするな

ああ
No.492169
今日はFIJIWARAじゃなくてSHOTAだね

ああ
No.492168
ラッソも入れてやれ

ああ
No.492167
ゴール裏のガチャピンお母さんが目の前でヤットさんのFK観れたのなんか嬉しい笑

ああ
No.492166
この監督は大森より金子を優先するんだね…

ああ
No.492165
金子!

ああ
No.492164
大津は隠れMVP

ああ
No.492163
金子頼むぜ!

あああ
No.492162
男性 31歳
ルキアンは応援するしかないよ。
試合中にサポーターが批判し続けても変わらん。
応援だよ。

ああ
No.492161
ラッソに時間あげてよ
後期の時もそうだけど最後の10分とかだけ交代ってほんとに可哀想
点決めてて調子良い選手ならまだしも今のルキアン代えない理由はなんなのさ

ああ
No.492160
予想通り70分頃に金子。

ああ
No.492159
ルキアン変えて良いよなぁ。

ああ
No.492158
伊藤と高野みたいよー

ああ
No.492157
男性
なんで大津かえるの?
ルキアンやろ

ああ
No.492156
やっぱルキアン必要ないよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る