過去ログ倉庫

hh
No.510032
松本もケガの復調と高野の加入でモチベ高そうでなにより

静岡の金さん
No.510031
今日勝てば、実質上位5チームに絞られるわけか
京都、うち、長崎、新潟、甲府
長崎はかなり気になる。

ああ
No.510030
攻めは遅攻になりすぎず貪欲に攻めきって追加点狙ってほしい

カズ
No.510029
金沢、ナイスアシスト!

ああ
No.510028
煽りに行ってるのが磐田サポとは限らないからなぁ…

ああ
No.510027
犬飼からチョンテセ〜
めっちゃ覚えてる(割と最近だから)

ああ
No.510026
大森が、町田のハイプレスを、エロくかわすの見たい!見たすぎる!

ああ
No.510025
ヤンツーさん、援護射撃ありがとう。

ああ
No.510024
2点目雄斗なら絶対自分で打つと思ってたから意外だった

アイク
No.510023
鄭大世がいつ出てくるのか

中島みたいに簡単には転ばないだろうから怖い

ああ
No.510022
マジで、町田版煽りに行くのやめようや
みっともないぞ
サポが相手チームに敬意を欠くのは、全力でサッカーやってくれてる磐田の選手もかわいそう

ああ
No.510021
金沢絶対残留物しろよ!!J1で待ってるぞ!

あか
No.510020
今日勝てば残り10試合相当楽になるな。絶対に勝て!

ああ
No.510019
町田にはホームで完敗してるからね
町田板で煽るのはダサいよ

リスペクトしてボコしましょ

ああ
No.510018
金沢が新潟に勝った!!
笑いあり涙ありの好ゲーム
磐田も勝って勝ち点差離せ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る