過去ログ倉庫

ああ
No.517124
八田さんとコシェレフどっちが足元ありそう?

ああ
No.517123
大分は昔からゴリゴリに攻めるサッカーしないよ。
先制点さえ取れれば!!

ああ
No.517122
まぁそりゃ引くわな磐田は

ああ
No.517121
昭和のGKってJリーグ始まったの平成からなんだけど

ああ
No.517120
☆ああ 2021/10/27 19:25 (iPhone ios14.8)
前半飲水タイムシュート磐田1本(ルキアン)
大分ゼロ

すごい試合だな
両方様子伺ってる感じか

ああ
No.517119
J2に身長高くて足元もあるGKは流石に来ないよ
ゴールしっかり守れればそれで良いかな

ああ
No.517118
引きすぎててどうなんやろ。ルキアンやりにくそう。

かく
No.517117
スアレス獲得しましょう。彼、j移籍考えているそうですね。

ああ
No.517116
前半飲水タイムシュート磐田1本(ルキアン)
大分ゼロ

ああ
No.517115
試合観れないので実況助かる

ああ
No.517114
まだ2回しかボール触ってないのに駄目って言われるコシェレフ可愛そうw

ああ
No.517113
たった20分で選手の実力評価するとか何様?

黙って見てろや鬱陶しい

ああ
No.517112
元々大貴は後ろの選択多いからな…

対人に強い以外はあんまりだよなぁ。

ああ
No.517111
大分強い言ってるけどうちのがゴール前にはいけてる

ああ
No.517110
コシェレフはダメだな。

今どきのGKで足元がダメなGKってありえないよ。

欧州だとセンターバックの1人として戦術に組み込んでるチームが大半で、そのくらいの最終ラインのビルドアップに参加するのが普通。

コシェレフは昭和のGKだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る