たこ◆HaDDLKrJK6 2021/10/27 19:23 iPhone ios14.8 No.517108 忘れちゃいかんのが、今日のメンツはリーグの控えが中心。 まして相手はJ 1。 リーグ以上の内容を求めるのではなく、若手のいい所、チャレンジ精神を見てあげたら楽しめるんじゃないかなと! そこに結果がついてきたら最高じゃない? あくまでもチャレンジャーだから!
ああ 2021/10/27 19:22 Chrome No.517102 守備的な川崎って感じだな。下田いるし。 もち川崎の方が全然強いけど。 J2ではあんまり見ないような戦術のチームだから、来年のために勉強させてもらおう。
mr. 2021/10/27 19:21 iPhone ios14.8 No.517099 まだ始まったばかりなのに何でもかんでも相手をリスペクトしすぎ。 試合終わるまでは勝つチャンスあるんだから応援しとけよ。