過去ログ倉庫

ああ
No.517109
やっぱりj1相手だとルキアンが通用しないかもしれない

たこ◆HaDDLKrJK6
No.517108
忘れちゃいかんのが、今日のメンツはリーグの控えが中心。
まして相手はJ 1。
リーグ以上の内容を求めるのではなく、若手のいい所、チャレンジ精神を見てあげたら楽しめるんじゃないかなと!
そこに結果がついてきたら最高じゃない?
あくまでもチャレンジャーだから!

ああ
No.517107
大貴が股抜きしてカットインして2人かわした

ああ
No.517106
清田も良いところに飛び出してきて良い感じ

ああ
No.517105
今のところわかるのは、大分の普通に強い。
コシェレフは足元そんなない。
くらい

磐田サポ
No.517104
40歳
実況してくれてる方、ありがとうございます🙏

ああ
No.517103
大森がビルドアップして、大森が運んで、大森が展開して、大森がチャンスメイク…
あれ、大森何人必要なんだこの試合

ああ
No.517102
守備的な川崎って感じだな。下田いるし。
もち川崎の方が全然強いけど。
J2ではあんまり見ないような戦術のチームだから、来年のために勉強させてもらおう。

ああ
No.517101
三木も良いぞ

ああ
No.517100
男性
大分のペレイラって選手は試合に出てないぽいからそこ狙って欲しい

mr.
No.517099
まだ始まったばかりなのに何でもかんでも相手をリスペクトしすぎ。
試合終わるまでは勝つチャンスあるんだから応援しとけよ。

ああ
No.517098
小川大貴は怪我明けからほんとダメになったねえ。。
全ての選択が後ろ向きで情けなくなってくるよ。。

ああ
No.517097
全然勝てそうな展開

ああ
No.517096
大分の一軍とウチの二軍が互角って考えれば来年は期待できる

ああ
No.517095
上手いけどJ1なら当たり前にやってた相手

前へ次へ
↩TOPに戻る