過去ログ倉庫

賭川
No.537316
新加入としては1人目だ
期待してるぞ、袴田

aa
No.537315
ジャーメイン選手
「仙台時代、敵地としてプレーしていたヤマハスタジアムで、ジュビロのエンブレムを胸に、素晴らしいファン・サポーターの皆さんとともに“ホーム”として闘えるのが楽しみです!ジュビロの漢になれるように頑張ります!」

こういう定型文じゃない感じのコメントしてくれるところが好感持てますよね。漢になってほしい。
色々言う人いるけど、ゴン効果とかで磐田で覚醒してほしいなぁ。

ああ
No.537314
槙人残るよ。

あお
No.537313
まさか、、、
槙人お前…消えるのか?

ああ
No.537312
若返りを図るっていうメッセージだな

ああ
No.537311
どちらも完全移籍での加入!頼むぜ!
今野、今までありがとう😭まだまだやれるレジェンド、新天地でも頑張れ👍

ああ
No.537310
ジャーメインは正直ルキアンより上手いで ジュビロのサッカーに合うかは知らん

ああ
No.537309
今ちゃん…ショック…。

磐田
No.537308
今野選手今までありがとう😉👍🎶
移籍先でも頑張ってね✨
袴田選手 ジャーメイン選手ようこそ✨

ああ
No.537307
ジャーメインと袴田キターーーーー!

ああ
No.537306
今ちゃんまじかー
磐田に来てくれてありがとう!

ああ
No.537305
全く汚してないです!わざわざありがとうございます😭
逆に小川航基の情報というか現状を報告するならば、彼の持ってるポテンシャル、ゴールへの意欲、常にゴールを意識したトラップなどは申し分ない。だけどなんか空回りしてるって感じに見えます。1人のサポとしての意見ですが。
環境が変われば覚醒の可能性は大。だけど覚醒しないのが現状の小川って感じです。だいぶ失礼ですが。

みかん
No.537304
今ちゃん...

ああ
No.537303
ジャーメン、袴田加入

今野契約満了

あき
No.537302
公式、袴田とジャーメインきました。

前へ次へ
↩TOPに戻る