aa 2021/12/23 10:07 iPhone ios15.1 No.537315 ジャーメイン選手 「仙台時代、敵地としてプレーしていたヤマハスタジアムで、ジュビロのエンブレムを胸に、素晴らしいファン・サポーターの皆さんとともに“ホーム”として闘えるのが楽しみです!ジュビロの漢になれるように頑張ります!」 こういう定型文じゃない感じのコメントしてくれるところが好感持てますよね。漢になってほしい。 色々言う人いるけど、ゴン効果とかで磐田で覚醒してほしいなぁ。
ああ 2021/12/23 10:03 iPhone ios15.1 No.537305 全く汚してないです!わざわざありがとうございます😭 逆に小川航基の情報というか現状を報告するならば、彼の持ってるポテンシャル、ゴールへの意欲、常にゴールを意識したトラップなどは申し分ない。だけどなんか空回りしてるって感じに見えます。1人のサポとしての意見ですが。 環境が変われば覚醒の可能性は大。だけど覚醒しないのが現状の小川って感じです。だいぶ失礼ですが。