過去ログ倉庫

グラウ
No.549611
健勇素晴らしいな

ああ
No.549610
いいよいいよ!形ができてきてる!

ああ
No.549609
黒川の存在感ゼロなんだけど。大丈夫か?

ああ
No.549608
加入組とのコンビネーションがイマイチだな

静岡の金さん
No.549607
遠藤はやっぱり遠藤やなー
J1でもこのクオリティ

ああ
No.549606
前半リードで折り返したいよ

ああ
No.549605
ダゾーンのはずなのに中払のせいで福岡の放送局感がすごいw
これぞ完全アウェイ

ohagi
No.549604
男性 29歳
福岡民です。
高校時代に何度か博多の森で試合をした事がありますが、雨の日はめちゃ滑りますし、水捌けはいいですが、他の芝のピッチよりボールがスリッピーです。できるだけシンプルにガンガンミドル狙って行くくらいの気持ちでいいと思います。

あいうえお
No.549603
まぁでも失点してないし
こんなもんでしょ

ああ 
No.549602
開幕戦の難しさに寒さとスリッピーさがトッピングされて大変そう。なんとかものにしたい…

あああ
No.549601
なんだかんだ、やっぱケンユーさんも心強いわ!
J1で闘える選手が少なすぎる。。

ああ
No.549600
シャドーの二人が似すぎてるんよ

かな
No.549599
25歳
滑りやすいピッチ、

グリップ効かないのはやりづらそう、、、



aa
No.549598
ジュビロ良くやれてるね

ああ
No.549597
パスミス多い

前へ次へ
↩TOPに戻る