ohagi 2022/02/19 14:44 iPhone ios14.8 No.549604 男性 29歳 福岡民です。 高校時代に何度か博多の森で試合をした事がありますが、雨の日はめちゃ滑りますし、水捌けはいいですが、他の芝のピッチよりボールがスリッピーです。できるだけシンプルにガンガンミドル狙って行くくらいの気持ちでいいと思います。