過去ログ倉庫

ああ
No.553181
         ジャメ

      山田    大津
   
  大貴  遠藤   力也  雄斗
 
    伊藤   大井   森岡
 
         三浦

サブ
健勇
大森
金子
古川
藤原
高野
コシェレフ

ああ 
No.553180
ファビアンには残念だったよ

ああ
No.553179
ラッソの故意ではないのに、はいレッドってジャッジする気ないな

ああ
No.553178
補強

金子 山田

昌也 遠藤 力也 雄斗

槙人 大井 森岡

かな

ああ
No.553177
後半シュート打ったっけ?

ジュビ
No.553176
ノリの失点シーン思いっきり目測見誤ってるな。普通に防げただろ。
ああいうの去年からずっとやってるのなんでだろ、距離感が悪いのかな。

ああ
No.553175
ボランチ、力也なのか藤原くんなのか。
あ、カヌーもいるよ!
出てこい若手!

ああ
No.553174
次の試合、上原と袴田で試合勝てばスタメン定着すると思う
結局チームが勝たないとスタメンにはなれないんだよ

ぬの
No.553173
やっぱり相当厳しい戦いになるね今シーズンは。
グラサとドゥドゥに希望を見出したい。
シャドーは金子と山田がファーストチョイスになりそう。

ああ
No.553172
少なくとも9人になる前に追加点を取れなかったのが問題。清水は二軍だったっぽいし、次節は引き分け狙いじゃなく絶対勝ってくれ

ああ
No.553171
遠藤「ガンバ帰ろうかな」

ああ 
No.553170
新規スポンサー泣いてるぞこんな試合見せられて。
ラッソw山本はもうええて。
三浦は相変わらずナイス

xx
No.553169
攻撃に迫力が無いし、今のままではJ2に戻るな、という印象。
何が何でもJ1に残留するという、気概を持って立て直して欲しい。
今日みたいなつまらない試合はもううんざりだ!

ああ
No.553168
そら昨季からFWトップの序列で1番低かった助っ人外国人(笑)を残したらこうなるわなw

ああ
No.553167
ノリミチは昨シーズンから言われてるけど
ファール多すぎる。
そろそろ学習してくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る