過去ログ倉庫

ゼン
No.553166
ノリ出場停止で次は森岡出ると思うからそれは楽しみだわ。
森岡は痒いところに手が届くディフェンスするからね。

ああ
No.553165
ラッソくらいならモルベッキの方が使えそうだから早く母国に帰んな。嘉人みたいに明らかに悪意あってやってたら直せ!っていう余地があるけど、あれを素でやられると中々喰らうな。すぐ治るもんじゃないし。とりあえず2020年のファルリンみたいな扱いにして出場給出さなくていいよ。

ブルー
No.553164
新しくとった助っ人達はまだ出れないのかな

たく
No.553163
>>553155

ちなみにキャンプのお風呂で選手たちと一緒になりましたが、全く話してなかったです。

ああ
No.553162
>>553152

それは違う

磐サポ
No.553161
男性 50歳 正直
控えの外人なんて必要ないだろ、先発出ての外人じゃねーの?
それならどんどん若手使おうよ

ああ
No.553160
義道もういいよ。森岡スタメンで。

リカ 槙人 森岡

だな。

FWはいますぐウクライナから呼び寄せろ

ああ 
No.553159
今更だけどj2からの無敗記録終わっちゃいましたね。

ああ
No.553158
昨年J1でプレーしていた袴田と森岡の先発見たいな
左CBはやっぱ左足でボール持てる選手のが断然いいよ

ああ
No.553157
男性 25歳
ラッソは
明日から来なくていいよ

って言われても文句言えないレベル

去年から
ほぼほぼチームの力になれてない

ああ
No.553156
ビハインドの状況でDF下げる選択はないので、
交代策というよりスタメン選定が駄目だったということ

ああ 
No.553155
>>553142
それは選手同士のインスタライブで若手たちがキャンプ終盤に差し掛かっているのにも関わらず康裕くんとはあまり喋ってないとか言ったからだよ。

ああ
No.553154
男性
>>553136
私もそう思います。
あのプレーになってなければ、レッドが出るジャッジになってないわけで、弱いのを認めたくない気持ちもわかりますが、
強いチームなら、それも跳ね返すしあのジャッジを引き出す事になってない。

弱いのを卑下してもあれだけど、早めに自分達の実力を気づいて変えていくことが大切

ああ
No.553153
俺はむしろラッソのレッドが理解できないんだけど。肘が入ってるわけでも報復でもないのにレッドはないでしょ。
ノリの2枚目は故意ではないけど、清水のカウンターシーンだったし仕方ないと思う。

ああ
No.553152
審判もJ1の洗礼か…

前へ次へ
↩TOPに戻る