ああ 2022/02/26 16:12 iPhone ios14.8.1 No.553165 ラッソくらいならモルベッキの方が使えそうだから早く母国に帰んな。嘉人みたいに明らかに悪意あってやってたら直せ!っていう余地があるけど、あれを素でやられると中々喰らうな。すぐ治るもんじゃないし。とりあえず2020年のファルリンみたいな扱いにして出場給出さなくていいよ。
磐サポ 2022/02/26 16:11 iPhone ios15.3.1 No.553161 男性 50歳 正直 控えの外人なんて必要ないだろ、先発出ての外人じゃねーの? それならどんどん若手使おうよ
ああ■ 2022/02/26 16:09 iPhone ios15.3 No.553155 >>553142 それは選手同士のインスタライブで若手たちがキャンプ終盤に差し掛かっているのにも関わらず康裕くんとはあまり喋ってないとか言ったからだよ。
ああ 2022/02/26 16:09 iPhone ios15.3.1 No.553154 男性 >>553136 私もそう思います。 あのプレーになってなければ、レッドが出るジャッジになってないわけで、弱いのを認めたくない気持ちもわかりますが、 強いチームなら、それも跳ね返すしあのジャッジを引き出す事になってない。 弱いのを卑下してもあれだけど、早めに自分達の実力を気づいて変えていくことが大切
ああ 2022/02/26 16:09 iPhone ios15.1 No.553153 俺はむしろラッソのレッドが理解できないんだけど。肘が入ってるわけでも報復でもないのにレッドはないでしょ。 ノリの2枚目は故意ではないけど、清水のカウンターシーンだったし仕方ないと思う。