過去ログ倉庫

静岡の金さん
No.556442
大津の走りはマジで助かる

ああ 
No.556441
人数なんて関係ないのがウタカさんだから気をつけて!

あぁ
No.556440
>>556427

この子荒らしたい他サポ。

niemand
No.556439
どちらともとれる状況だったと思うが、
どちらかと言えばイエローだたかなと思う。
今年は、ドグソ判定厳しい気が。

ああ
No.556438
勝ちマストだ

ああ
No.556437
レッド出る所見たかったな
上福元の表情ではなくて

最初、イエロー取り消しだけかと思ったわ

賭川
No.556436
ヤットさんとケンユーを囮に使えば
攻撃できそう

あとは守備で落ち着いてウタカを複数で潰す
これがベスト

ああ
No.556435
男性
今季のレフリー厳しいな。数的有利になったけど基準的にいつレッド出されてもおかしくない。こりゃ選手も戸惑うわな。

勝つぞ
No.556434
男性
VARも
主審もグッジョブ♪

ああ
No.556433
リスペクト忘れるな馬鹿野郎

ああ
No.556432
VAR

イエロー出す 京都サポ拍手 磐田サポブーイング

出したイエローは取消のイエローで改めてレッドカード出す 京都サポブーイング 磐田サポ拍手

の流れ笑った

あい
No.556431
>>556427
やめとけ

ああ
No.556430
でもウタカへの放り込みは普通に怖いんだよな
とにかく追加点を

ああ
No.556429
勝ちで決まりですね!
40分位お風呂入ってきます!

ああ
No.556428
前節は本当に悔しかったから、今節は安心して見ていられる。

前へ次へ
↩TOPに戻る